猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2011-08-11

パソコンが壊れました。

以前はソニーのパソコンを使っていたのですが、同じ性能で安いパソコンが買えるのでHPのパソコン使ってます。
それが調子悪いんです、一度はハードディスクが壊れて、交換したのですが、その後またブルーバックになってしまい、今度こそはメーカーに修理に出しました。
仕方ないので仕事用に買った東芝のB5サイズのノートパソコンを接続してネットやってますが
写真の編集ができないので、せっかく最近重い腰を上げてブログぼちぼち更新していたのですが、
お盆休みもはさんでしまっていつパソコンが帰ってくるかわかりません。


HPから電話がありました。マザーボードが壊れていたそうです、修理が済んだので早ければ今日中、
それができなかったらお盆明けになっちゃうそうです。
遅くなったとしても直ってよかった!

« HPのパソコン|Top|長門牧場 »

コメント

パソコンは、当たり外れが大きいですが、
安くて良いのが「マウスコンピューター」、
DELLの業務用パソコンの3年保証付もOK!
国産では、パナソニックのレッツノートも良いそうですよ(^^)
思い切って、新品買っちゃお~!

☆ ポコさん

HPのパソコンは3台目なのですが、2台まではなんとも無く安くてお得
なんて思って3台目はちょっと性能をよくしてその分お値段もはったのに最初からアクシデント続きで、
それも最初の対応ではうちで使ったソフトがいけないとか、
もうこの次は違うメーカーにしようといっていたらついにまた壊れてしまって、、、
今回は無償修理してもらえそうなのでしばらくは今のままで使いますが、
今度買うことがあったら、ポコさんの参考に検討してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/153-87efeab9

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

