猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2011-07-31

ほんとうは

実は、このブログをはじめたときはみーちゃんとセロとサラで猫ワン犬ツーだったのですが、
今日現在3にゃんこと3ワンコなきじとら家になっています。
妹が2年ほど前離婚して黒猫のジャムちゃんと、きじとらのジャイアンを連れて我が家にやってきました。
にゃん子同士はお互いに大人になりすぎていて仲良くできなくて、
今は1階と2階に分かれて生活していますが、 みーちゃんとセロ&サラは1階で一緒に過ごしています。
それでもみーちゃんは若いセロさらにうんざりするときは
私が作ったダンボールの仮設住宅に逃げ込んですごしています。
仮設住宅
仮設屋根をとるとみーちゃんがのぞいてます。
赤目直せませんでした。
DSC02159のコピー
そして時々きじとら家の一員になるのがこの子、クーちゃん
今日はトリミングの後なのでぐったりです。
DSC02159のコピー
実はクーちゃんが住んでいる田舎は、、もちろんきじとら家も田舎ですが。 わんこのトリミングをしてくれるお店が少なくて、クーちゃんのトリミングはうちのそばのお店まで通ってきています。
なのでそのときは我が家に飼い主の娘と一緒にお泊りに来ています。

« 長門牧場|Top|アルプス公園 »

コメント

なんと、Max猫スリー犬スリーとは、
きじとら家は、賑やかですネ~!
ところで、我が家が今お世話になっているトリマーさん、
凄く手早くて上手なので、
引越しした時はカットをどうしようかと、
予定もないのに、時々考えちゃいます(^^)

☆ ポコさん

都会のわんこちゃんたちはいつも素敵なカットしていてうらやましいと思ってます、田舎は選択肢があまりありませんね。
セロとサラが通うペットショップは上田に引っ越してからもう16年のお付き合いになります。
先代のチャッピーのときからお世話になってます。
息子が埼玉に引っ越したいといっているので、うちも引越し先によいお店があるかな~なんて要らぬ心配をしています あはは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/150-5263a645

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

