猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-04-16

実家へ

長野マラソンの応援の後実家にセロとサラと連れて帰りました。
まだ1歳のマーヤがいる弟の家はおもちゃでいっぱい、サラにはとっても楽しいスペース

20070416181404.jpg


遊びたいのにおにいちゃんのゆうとは小さなサラに首っ丈、
抱っこばかりされちゃいます。
20070416181520.jpg

今度はマーヤも一緒に



20070416181539.jpg


セロはマーヤに首っ丈

20070416181501.jpg

どうですか

20070416181444.jpg

見つめあう二人です

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ最後まで見てくださってありがとうございます、
良かったらポチッと押してください






« サラ|Top|長野マラソン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/15-b5e64886

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

