猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2011-07-26

アルプス公園

4月から職場の嘱託医の先生が替わって、変わる前の引き継ぎやその後の仕事の流れなど緊張の連続でした 、
先週も先生の病院のスタッフとこちらのスタッフの交流会も持ちました.
4ヶ月がたちやっと一段落と言ったところです。
それに加え、加齢に伴う五十肩になってしまって、 痛いんです、
でも仕事もいつも通りにこなさなくちゃならなくて、ついついお休みの日は自宅で引きこもりしてます。
それじゃセロもサラもかわいそうなので、松本にあるアルプス公園に行ってきました。
でも、カメラ忘れちゃいました。
広くてすてきな所でした、今度はちゃんとカメラ持って行ってきます。
3.jpg
スポンサーサイト

« ほんとうは|Top|ドッグラン »

コメント

松本だの安曇野だの、
長野はいいところが多いですネ~!
何々、カメラを忘れた~・・・
そんな時は、携帯でバチバチ撮りまくって下さい。
セロ君とサラちゃんが見たいです(^^)
まさか、携帯も忘れた・・・?

☆ポコさん

長野は本当に自然がいっぱいでいいところが多いです、
それなのに引きこもりしてます。
特に冬、寒くて雪があってどこにも行来たくありません
今は夏ですね、甥っ子たちも遊びに来るので、
この次は松本空港の周りにあるドッグランに行ってみようと思ってます。
今度はカメラ忘れずに持って行きます。
携帯はいつも首から提げてます、いつ仕事の連絡が入るかわからないので悲しいですね、
休みの時ぐらい仕事のことを忘れたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/149-d82341cb

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

