猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2011-01-01

明けましておめでとうございます。

息子がファイルの保存先をネットワークで結ぶなんてめんどくさいことをしてくれたらすっかりやる気がなくなっちゃって放置しちゃいました。 そうしたら写真加工を全く忘れちゃって、 だめですね、
DSC02088 のコピー

セロもサラも元気です、
昨日お天気が良かったので小諸のドックランに行ってきました。
寒くて写真をとれませんでした、後ろ姿でごめんなさい
DSC02087 のコピー
今弟の子供が友達を連れて泊まりに来ています。
わんこ付きです。
紫色のお洋服を着ているのが5月生まれのクーちゃんです。 実は、弟の住むところはペット用の美容院がほとんど無くて
唯一ある美容院ではもういっぱいで新規は取らないと言われて
いつもセロとサラがお世話になっているわんわんむらのトリマーさんにお願いしました。
でも予約がいっぱいで今月8日まで待たなくちゃいけないんです。
DSC02089 のコピー
とってもびびりでわんこは好きだけど人間があまり好きじゃなくて、
だっこしようとすると逃げて歩いてます。

とりあえずうちでシャンプーしてみました。
カットはとても無理なのでとりあえずリボン付けてみました
スポンサーサイト

« ドッグラン|Top|タイトルなし »

コメント

明けまして、おめでとうございます!
長期間更新が無かったので残念でしたが、
年明け早々に更新とは、縁起が良いですネ~!
毎日の巡回コースに入っていますので、
ドンドンアップデートして下さいネ(^^)

☆ぽこさん

明けましておめでとうございます。
長々と放置していたのに早速のコメントありがとうございます。
去年は現実逃避するためにゲーマーになってましたが、また、心機一転がんばろうかと思ってます。
仕事でも去年介護職員が吸引と経管栄養が法律で許可されるようになったのは良いのですが、そのために14時間の研修をしなければならないでしょ。みんな一緒にできれば2日もあれば良いのでしょうけどそんなわけもなく、これから全員の研修が終わるには何日かかるのだろかと考えると気が遠くなりそうです。私自身も研修するための勉強もしなくちゃならないので心を入れ替えてがんばります。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/147-ceafcfa9

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

