猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2009-08-30

トリミングに行ってきました。長い時間自由を奪われて,
大嫌いなブラッシングをされるので帰ってくるなりソファーの上でほじほじしたり
体を擦り付けたり大変です。
20090828-03.png

ふてくされてこちらをにらみつけちゃってます。
20090828-01.png

20090828-02.png
仕方が無いのでこの後飽きるほどボール投げをしました。
セロですか、
ぐったり寝てます┐(´-`)┌
スポンサーサイト

« 明けましておめでとうございます。|Top|明神池 »

コメント

今日は、チョキチョキの日でしたかぁ!
ちゃんと目で訴えているところは、お利口さんな証拠ですね。
でも、爆発頭のセロ君を見れないのが残念ざんす~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ポコさん

サラはとにかくおしゃべりです
すごく活発で、
なおかつ運動能力が高くて
セロよりずっと小さいのにセロが上がれないようなところも
平気であがってしまいます。
とにかくおてんばです。

ところでポコさん、マスクとかアルコールなんか
ちゃんと普段の価格で、手に入りますか?
こちらはマスクはまったく注文できません。
いつもの値段の何倍ものマスクなら買えるのですが、
ただでも収入の少ない福祉業界で
これからどれだけ使い捨てるかわからないマスクを買えません
困ったものです。
台風がインフルエンザを洗い流してくれたらいいのに~

トリミングだったのですね~
ルイも同じように、帰ってくると
ソファに体をこすり付けたり掘ってみたりします。
トリミングのときにつく香りが嫌なのかな?
なんて思っているのですが
どうなんでしょうね?

ボール投げして~の表情はたまりませんね。
可愛い。

☆ルイママさん

ペットショップでトリミングしてもらってるのですが
もう車から降りるとシャンプーに来たのがわかるみたいで
トリマーさんに抱っこされるとプルプル振るえています。
それほど嫌いなんですよね
うちでブラッシングするときも抱っこして寝たときに
そーっと気がつかれないように静かにしてます

お散歩のとき人間にとってはいやなにおいを
体にこすりつけようとするくせに
シャンプーのいい香りはいやなんでしょうか。
本当に犬の鼻って優秀なのか
疑いたくなります。

すっきりですね

きじとらにゃんさん、お見舞いありがとうございます。
セロちゃん、サラちゃん、すっきりにしてもらえてよかったですね。
セロちゃんはあのボンバーをキープでしょうか?
モカはお手入れもろくにされず、何だか見るに耐えない状態になってます(;^_^A

☆リルカさん

治ってきてよかったですね、
しかし、大人になってからのおたふくは本当につらいですよね、
といっても私ははるか昔、
忘れるくらい昔でしたが、
忘れられないほど痛かった覚えがあります。
セロはボンバーヘアーキープしてますよ、
いつもセロとサラのトリミングしてくれるトリマーさんが
とってもセロのヘアースタイルを気に入ってくれて
自分のワンコにも同じヘアースタイルにしたのでますます磨きがかかってます
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こんばんは~☆

トリミング後はすりすりしますよね~!
ふてくされ顔がとっても可愛いです♪

☆もあさん

なんでこんなことするの~
って感じですかね、
思いっきりすりすりしてました。
そしてね、
すごーく恨めしげな目で見つめます。
どんなに嫌いでもカットしてもらはないとね
ぼっサーになってしまいます。
サラは特にブラッシングも嫌いで困ってます。

お久しぶりです

随分ご無沙汰してしまってごめんなさい。
セロちゃんも サラちゃんも みーちゃんも
きじとらにゃんさんも お元気そうで良かった♪

セロちゃんとサラちゃんのカット、すごく可愛いですねっっっ!!
私も風助をアフロにするつもりだったのですが、とーさんの反対にあい、耳ボンバーで我慢しています。
最近は回りにも随分アフロのトイプーが増えましたよ~
羨ましい限りです。

☆Ritzさん

ほ~んと お久しぶりです。
私も今年初めから4ヶ月ぐらいいろんなことがあって
ブログ中断していました。
再開しましたが相変わらず気長な更新です。
それなのにもうひとつ趣味のブログ始めました。
リンク欄の一番下にある
ワンコのお洋服と小物
これもまたのんびりな更新ですが、
よかったらのぞいてみてください。
せっかく再開できたのだからまたよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/146-d46ff1c8

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

