猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2009-08-08

明神池

そろそろりんごの季節です。 お散歩のついでにりんごも買おうと思ってそばにりんご園のあるお散歩コースにしました。
しかし、ちょっと早くてまだりんごジュースしか買えなくてがっかり。
20090808-10.png
果汁100%そのとき使うりんごによって味が違います。
ジュースしか買えなかったのですぐ明神池にお散歩に行きました。
普段は池の中にいるかもサンたち
今日はなぜか全員池の上に上がっています。
30cmくらい近づけます。
20090808-03.png
それ以上近づくと体を揺らしながらなんともかわいい動きで一生懸命池の中に向かいます。
20090808-02.png
もっとすごいのはこのかもさん、うちはワンコ連れだったのでちょっと動かれてしまいましたが。
子供たちが近づいても逃げません。
20090808-05.png
今まで何回もお散歩に行ってますが、こんなこと初めてでした。
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|お散歩のお土産 »

コメント

芝も綺麗に刈り込んであって、
散歩コースには良さそうですネ!

オイラも長野方面へ行った時には、
100%果汁なのに意外に安いので、
思わずリンゴジュースを買っちゃいます(^^)

☆ポコさん

とってもきれいな場所なのですが、池の半周すると
道路になってしまって(´_`。)グスン
とにかく車にけんか売っちゃうセロですから
道路に面したところは緊張して歩きます
と言ってもめったに車は通りませんが、、、、

安いですよね、
りんごジュース、これは1リットル入りで400円でした。
実家のほうでは農家の人が一升瓶に作ります。
時々いただいたりするのですが
りんごによって味が変わるので
いろんな味のりんごジュースが楽しめます。

すっかりすっかりすっかりごぶさたしております。やっとフラフラとあちこち覗ける時間ができてきました(´∀`)久しぶりにセロ&サラ&みーちゃんを見て、まわりの素晴らしい景色を見て、癒されましたよ~。もう最近はまわりの景色を見る余裕もなく…┐(´-`)┌
いかんいかん!ゆったりとした時間、取り戻さねば!!
思い出させてくれてありがとう。また遊びにきますね♪

☆もんママさん

お久しぶりです、
ゆとりの時間ができるようになりましたか?
私も息子が生まれたばかりはまったく余裕が無く
家事だけするのでもやっとでした。
でも今振り返るとあのころが懐かしいです。
お子さんの成長も見たいので時々は
ブログアップしてくださいね、
楽しみにしています。
私もすごくスローな更新ですが、
細く長く続けようと思ってます。
それと趣味の「編み物」のブログ始めました。
リンクの一番下にあります、わんこのお洋服と小物
良かったらのぞいてみてください。

とっても、素敵な場所ですねぇ~♪(ノ´▽`)ノ
写真を撮るのに、良さそうなロケーションだわぁ~!

りんごジュース、美味しそう♪
あたし、りんごは食べ飽きちゃってあんまり食べないのですが
りんごジュースは大好きぃー♪( ´艸`)

☆ソラっこ&ミホさん

このジュースはリンゴ園で買ったのですが、
私の実家のほうでは、共同で使えるりんご搾り機があって
農家の人が余ったりんごをジュースにします。
りんごの種類で味がすごく違うんですよ、
時々いただくのですが、大体一升瓶に絞ってあります。
おいしいですよ、無添加果汁100%です。

このお散歩コースは静かないいところなんですが、
難点は公園の真ん中を道路が走っているところです
セロが反応しちゃって、
道路のそばを歩くときは抱っこしちゃいます。
もうちょっと安全なところなら最高なんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/145-7253fae4

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

