猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2009-07-06

ボンバー

趣味の編み物のブログ「ワンコのお洋服と小物」、良かったらお立ち寄りください。

このところの不順なお天気で思い切りお散歩ができなかったので

久しぶりに市民の森のドックグランド(勝手に呼んでいるだけ)に行ってきました。

うちの2ワンコのヘアーも、グランドの周りの雑草もボンバーしてました。
20090706-01.png
久しぶりのひろーいグランド、思いっきり走ります。
珍しくセロも走ります。
20090706-03.png
20090706-02.png
サラは走りつかれたもうボールを確保して渡してくれません。
サラちゃんお顔がおブスになっちゃってますよ~(*'ー'*)ふふっ♪
20090706-04_20090706200333.png
久しぶりのダッシュ、、満喫しました。
スポンサーサイト

« 蛍|Top|性懲りもなく »

コメント

時々、思いっ切り走らせてあげると、
ストレスも発散できるし、運動にもなりますよネ!
我が家も最近は、ドッグランにも行けないのですが、
梅雨が明けると、暑すぎて散歩すらままならなくなります・・・
嫌な季節がやって来ますネ~!

☆ポコさん

ほんとですよね、
毎日お留守番しているのでお休みの日ぐらい
思い切り自由に走らせてあげたいものですが。
なかなかそんなところはなくて、、、
近くに走らせられる公園があったら毎日通いたいです。
思い切り走って、沢山食べたら
ストレス解消ですよね。

ものすごく広いドッグランですね!
思いっきり走ってストレスも発散できたかな?

サラちゃん、おブスじゃないですよ~!
ノエルもよく眠いときなどにこういう顔をするのですが、
毒気がなく穏やかな表情が、まるで仏のように見えるので
我が家ではこの顔を見ると
「なむ~」
と祈ることになってます。(笑)

サラちゃんも、思いっきり走って「仏顔」ですね♪

☆マッキーさん

いいえ、ドックランではございませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ドックが勝手に走るグラウンドです。
平日に行くと使っていないので
勝手に使わせていただいていますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちょうどトリミング直前ぐらいだったので
ボンバーしてました。
今度このおぶすな顔したときは
うちも「なむ~」とやってみます
トトがあたりますように~なむ~
なんちゃって(0ノ*)オーホホッ

いっぱい走って満足そう♪
やっぱり2ワンっていいですねー♪
ココ☆は広い場所行ってもあまり楽しそうじゃないんですねー(涙)
そんな時、多頭飼いだったら思いっきり遊べるんだろうなぁ~といつも思っています☆

いいですね~

ワンコにとって思いっきり走ることが何より楽しいし
ストレス解消にもなるのでしょうねぇ。
うちも広場が大好きですもん。
セロちゃん、サラちゃんも楽しそう♪
暑くなる前にたくさん走って遊びまくってね~(*'ー'*)

☆misu☆さん

セロは最初の1~2回走るだけです。
後はグランドの周りをひたすら臭いをかいだり
草を食べたり自然を満喫してます。

サラはひたすらボールを追いかけます
ただし疲れるとボールを死守して
渡してくれません。

2ワンコでというより
各自それぞれと言った感じです≧(´▽`)≦アハハハ

多頭飼いは確かに楽しいです。
お留守番してもらうのも寂しくないかなって思います。
ただ、ワンコにしたら自分だけをかわいがってほしいと思う気持ちがあるみたいで、
その辺がちょっとかわいそうかなって思っちゃいます。

☆リルカさん

ノーリードで思いっきり走ったり散策したり、
ほんとストレス解消です。
私たちもワンコが楽しそうだとうれしくて、
こちらもストレス解消です。

ただ、セロはね、ボール投げをするより
周りの臭いかぎがメインで
くんくんしてはマーキングにせいを出していますo(^▽^)oキャハハハ
これから暑くなるんですよね、
お散歩の時間も早朝か夕方になりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/142-44d5e5c9

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

