猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2009-06-24

性懲りもなく

楽天ブログで趣味の手芸のブログやってましたが、
一日のデータアップ量が決まっていてそれもすごく少なくて思い切ってアメブロにお引越ししました。
トップの画像はこんな感じです。
ワンコのお洋服と小物
ヘッダー1
実はアメブロのこんな機能にはまっちゃったんです。
t02200165_0320024010202123143.png



アメーバピグ

t02200165_0320024010202136480.png

自分の部屋を模様替えしたり、お出かけしたり、チャットしたり(ほとんどしませんが)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
t02200165_0320024010202122908_20090624144412.png
ついでに自分のブログを整理してみました
アメブロでやっていた職場のブログをFc2にお引越し、
ラポートあおき
20080913-01.png
1ヶ月に1回更新できたら上出来テヘヘッ(*゚ー゚)>
もうひとつ、ワンこのためのお出かけ場所を特集した
ワンコスペース、ほとんど放置ブログですが、皆さんかわいいワンコのお出かけ場所を探して放置しているのに訪問してくださる方がいらっしゃるので再開しました。
IMG_2932.jpg
記念すべき再開第一号は梅ぼんたんさんの素敵な兵庫県のレストランを取り上げさせてもらいました。
事後報告でごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
ぜひ足をお運び下さい。
スポンサーサイト

« ボンバー|Top|トレーニングカラー »

コメント

記念すべき1号に選んでいただき有難うございます(^^)v
トラックバックがついてたので わかりましたよ~
なんだか いろいろやってはったんですね(笑)

私はこれからも「ワンコスペース」に載せてもらえるように
がんばって遊びますわ(^o^)丿




☆梅ぼんたんさん

一人で過ごせる時間が長く取れるようになったのでヽ(´o`; オイオイ
趣味に走ってます。今は花モチーフを編んでパッチンドメに付けて嫌がるお年寄りに無理やり
ということはなく付けてくれる人に使ってもらってます。
せっかく作っても手元には残らないのでせめて写真に残そうとブログにアップしてます。
毛糸など買ってレビュー書いたり、その時に写真投稿などしてます。
まあ気ままに過ごしています。
梅ぼんさん
ワンコスペースに乗せるようがんばって遊んで下さいね、
私それ見てがんばって記事にさせてもらいます(関西弁風)
職場のブログは施設で発行しなければいけない雑誌をブログあるならそれでよし
ということで細々なるべく自分の感情はいれず、当たり障りなく書いてます、、、本音書けなくてちょっとつまらないです。
きっと匿名で作れたら人気ブログ間違いなしですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ええ!

そんなにたくさんブログがあったのねぇ。
ちっとも知りませんでした。
アメブロの機能、楽しそう・・・私もやったらハマりそうです。
ワンコのお出かけ場所はためになりますね。
手芸のブログも素敵じゃないですか!!
良く見たら、左サイトのリンクの一番したにある~。
ちっとも知らなかったわぁ。

☆リルカさん

なんだか数だけは沢山ありますが、
ほとんど放置ブログです、
職場のブログなんかまったく予定していないものでした。

アメブロちょっと楽しいですよ、今までアバターなんてちょっとやってみても
あまり楽しくなかったので続きませんでした。
今回ははまってます。でもどのくらい続くかは不明です
リルカさんもきっとやったらはまっちゃいますよ


編み物ブログ見ていただけました、
編みぐるみは久しぶりでそれもレース糸で編んでしまったものですから、
ちょっと硬くて形が整いませんでした。
リルカさんに見られたらちょっと恥ずかしいかな
今度是非編み犬作って下さいね。

サイトのリンクは今日、急遽入れてみました。
自分でもブログに行くのに楽なものですから
お気に入りに登録のようなものです。

リルカさんがお出かけしてよかった場所
ワンコスペースに乗せさせていただいて良いですか?
よろしくお願いします。

こんにちは!
こんなにブログをやっていたんですねぇ~。
私なんて、たった1つのブログさえ更新が滞ってるというのに…(TAT)
すごいなぁ。
ワンコの手作りお洋服のブログってめずらしいですよね。
さすがきじとらにゃんさん、目の付け所がすばらしいっ!
大人気になって、そのうち書籍化することになったりして?! (^∀^)

アメブロっていろんな機能があっておもしろそうですね。

ハンドメイドのブログ知りませんでしたぁ~
更新楽しみにしてますよ。
リンク貼らせて貰ってもいいですか?

そうそう。「ぎゃ龍」まだ使ってくれてたんですね。
2号、十分喜ばせて貰ったので
気にせず代えちゃって下さいね。

梅ぼんたん さんが行かれたレストラン
素敵ですね~記事も楽しかったです。

かーさんも頑張ってお出掛けしま~す。
龍の報告に偽りがないか、セロ君サラちゃんも
調査に来てくれたら嬉しいんですけど~ヾ(@^▽^@)ノ

☆マッキーさん

ブログを始めたきっかけは自分の記憶力に限界を感じたからなんですプププッ (*^m^)o==3
皆さんのブログで素敵な場所を見ても次にそう言えば~
なんて思ったときに忘れちゃってるのでワンコスペースを始めたのですが、
そしたら職場でブログ担当になっちゃって、、これは計算外でした。
ブログめぐりしていたら編み物ブログ見て、しばらくぶりに編み物したら楽しくて、、、
でもワンコが好きでも編み物に興味のない人もいるから
と思って趣味のブログはまた別にしてみました。
ワンコのお洋服のブログは楽天でしていたブログねたを少しずつアメブロにお引越ししているので今のところ更新していますが、
そのうち停滞してくると思います。書籍化なんてとんでもないです。
アメブロけっこうたのしいですよ、
でもコメント一度すると編集が効かないのが難点です。

☆龍のかーさん

母が編み物の内職をしていたので小学生の頃から編み物してました。
息子が小さな頃はセーター類はすべて手編みでしたが
、いつの日か毛糸物はちくちくしていやだ~
なんてこというようになったのでその頃から編み物ちょっとお休みしていたのですが、
最近よそ様のブログでかわいいもの作ったりしてるのみてまた始めてみました。
リンク張ってもらえるんですか、ありがとうございます。
今はネットで毛糸なんか安く買えるでしょ、
買った毛糸のレビュー書くとき画像をアップできるのですが、
それが楽天のブログ経由だったのでついでに始めちゃったんです。
でも楽天のブログ画像のアップ量が少なくて、
それに迷惑コメントが多くてアメブロにお引越ししました。
それでアメブロでやっていた介護ブログをFc2に引っ越しました。
ややこしいですね、
ぎゃ龍ちゃんはずっと使わせていただきます。
お年よりは子供大好きです、
ホームで子供の声が聞こえるとにぎやかになってとってもいいです。

ワンコスペースではかーさんの出かけた場所も使わせていただきますね、
できたら本当にセロとサラで行って見られたら幸せだな~
お出かけ報告楽しみにしてます。

来ちゃった♪

こんばんわヽ(^o^)丿
早速見に来てしまいました。
まだ、全部読んでないんですが(~_~;)
ミーちゃんの記事が読みたいです。

☆しましまさん

ようこそいらっしゃいました。ご訪問ありがとうございます。
このブログ初めてだったのでカテゴリ別に分けてなかったので
夕べ急遽少し分けてみました。
みーちゃんのところ見てあげてください、
登場数少なくて申し訳ないのですが、
高齢なので一日中寝ているか、
外に出かけちゃっているかであまり変化なくてすみませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
私の妹も猫のほうが好きなので
もっとみーちゃんを載せろといつも文句言われてます。
ただ、基本的にみーは息子の部屋にいるものですから、
母がその部屋に入り浸りになったら変でしょ
それに汚いし、とてもブログにアップできません、
今度掃除して写真とってアップしますね。
これに懲りずまたこちらにもおいでください。
みーちゃん特集でもしますd(^-^)ネ!。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/141-35a5a6a5

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

