猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-04-15

長野マラソン

長野マラソンの折り返し地点大塚南の交差点にセロとサラを連れて行ってきました、セロ全く歩こうとしません、ほとんどお兄ちゃんに抱っこ  誰のお散歩ですか?
サラは車の音と人の多さに驚いてしばらく震えていました。慣れると余裕で寝ていました。
20070415223005.jpg

20070415222820.jpg

20070415223209.jpg


かわいいワンちゃんたちも応援していました。時々牛さんかえるさんケンタッキーのカップをかぶった人など走っていました。
目だっていいな~友達を応援に行ったのですが探すだけで大変でした。


DSC00674.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ最後まで見てくださってありがとうございます、
良かったらポチッと押してください



« 実家へ|Top|お兄ちゃんと一緒 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/14-c4909fc7

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

