猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2009-06-09

バラ園(中野市)

今年も実家のある中野市のバラ祭りに行ってきました。
平日ならすいてるかな~なんて思ったのは大きな間違いでした。
今年から入場料が200円になりました(去年までは無料でした)
でもこれだけのバラの花の管理と、今もなお公園を広くする工事が進行中です、
素敵な場所が広がってます。お金かかりますよね、
こちらは新しくできた噴水のある公園です。まだ完成途中のようです。
20090609-06.png
20090609-08.png
20090609-07.png
20090609-05.png
20090609-01.png
20090609-06_20090609220237.png
サラの着ているランニング、実は以前作ったネックレスをすそにあしらってみました
20090609-02.png
サラを見てくださった方が「お洋服にもばらがついてる~」って言ってくれました。
スポンサーサイト

« トレーニングカラー|Top|手作りマスク »

コメント

可愛い!可愛い!裾のバラがすごく可愛いわあ♪
私もそんなんで来たら スプクルにつけまくったるんやけどなあ(笑)

☆梅ぼんたんさん

ネックレスに編んだけどいまいち使い勝手が悪かったのでリサイクルしてみました。
出来上がりは満足だったのですが、
今までセロ、サラのお洋服は洗濯機でしていたのですが、、、
こんなの付けたら手洗いしなくちゃいけません、、
ちょっと後悔
でも今もモチーフ編みにはまっていて、髪留め作ってお年寄りや
寮母さんのお子さんに使ってもらってます。

オイラ、花には全く興味が無いのですが、
お年寄りを連れて、バラ園に行ったものでした・・・!
そんなオイラでも、バラ園の見事な花を見ると、
「たまには花も良いモンだんなぁ!」と思ったものでした!

ところで、サラちゃんの洋服のさりげないバラも、
バラ好きの方達なら、見逃しませんよネ(^^)

☆ポコさん

車椅子でこられている施設の方がたくさんいらっしゃいました。
もちろん、セロとサラを見て感激してくれた人とは
ふれあいしてきました。

バラ園まではくるまで行くのですが、
車を降りるとむせるほどのバラの香りでした。
できるならこの公園の隣に引っ越して来たいものです

サラの花のモチーフは前の夜急遽思いついてつけてみました。
洋服を作るのは手間ですが、
このくらいなら簡単でいいかなって思っちゃいました。
ただ、、お洗濯をどうしようか悩んでます。

わぁ~!!薔薇が、たくさんで素敵ですねぇ~♪
あたし、お花の中で「バラ」が一番スキです。
っていっても、種類とか全く知りませんけど。(笑)
サラちゃんのお洋服の薔薇も、かわいぃー!!(*ノ▽`*)

☆ソラっこ&ミホさん

バラは姿形も素敵だけど
とにかく香りがとっても良いです。
このバラ園も毎年大きくなっていくのでとっても楽しみです。
バラの種類もすごく沢山になっていきます
ただ、駐車場がなくてね、
バラ園のすぐ隣にある駐車場は身障者用で、
それ以外の人たちは市内の駐車場からバスに乗ってきます。
園内はわんこOKなので一緒に行けるのでGOODです。
この日も沢山のわんこが来てました。
軽井沢のアウトレットモールの芝生の中はわんこOKですが
おしっこやウンチをさせないでください。
なんて書いてあるのですが、そんなの絶対無理ですよね。
ここでは大事なバラがあるのに、そんなことは一切言いませんよ、
太っ腹でしょ(笑)

サラのお洋服シンプルなものしかないので、
いろいろつけてみようかと思ってます。

うっきゃぁ~

なんて素敵なバラ園なんでしょう!!
やはりバラは何処へ行っても人気で大混雑ですね。
それにしてもどれも立派に咲いてて素敵です♪
サラちゃんのお洋服もバラ仕様ですね。
いいなぁ、女の子はおしゃれできて。
とってもかわいいです(≧∪≦)

☆リルカさん

ここは車から降りたとたんにむせるほどのバラの香りです。
種類もすごいですが、きっと消毒とか、肥料とかちゃんと管理されているんでしょうね、
すごくきれいに咲き誇ってます。

モカちゃんだってかわいい系だから、
きっとおしゃれしてもぜんぜん不思議な感じしないと思いますよ、
リルカさん編み物上手なんだから是非モカちゃんに
女子系かわいいもの作って見せてください。
うちのサラは性格も行動も男子ですから
もう少し女の子らしくなってほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/139-e4a9af46

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

