猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2009-04-09

春はまだ

色んな辛いことが重なって
ずいぶん休んでしまいました。
写真の加工の仕方もすっかり忘れヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
自分でもびっくりです、
20090409-1.png
DSC00431のコピー
季節は春なのに
いまだ冬真っ只中の我が家です。
スポンサーサイト

« みーちゃんと|Top|トリミング »

コメント

お久しぶりです。辛い事が‥
記事UPって事は、良い方向に向かわれてるんですよね。

セロ君いい感じにボンバーですね。
かわいかっこいいですよ。
サラちゃんは、女の子らしくて、それぞれ素敵です。

そちらの桜はどんな感じですか~
こちらは、風で花びらが散って雪みたいですよ。
今年は、雪も降らずじまいだったんです。
今日は、半そででもよさそう…
暑くなると、すぐバテル龍もセロ君みたいに舌出してます。

「猫ワン犬ツー」は毎日の巡回コースなので、
更新が無かった4ヶ月間は、
「どうしたんだろう?」と心配していました(^^;
でもまあ、こうして再開してくれて本当に嬉しいですよ!

ところで、オイラもボンバーヘアーが大好きですが、
やんちゃ小僧みたいで、可愛いですよネ(^^)
2わんとも元気そうで安心しましたが、
これからも毎日巡回してきますので、よろしく~!

☆龍のかーさん

お久しぶりですm(。_。)m ペコッ

セロのボンバーヘッド
目標はるい君なんですがo(〃^▽^〃)oあははっ♪

こちらのトリマーさんはこのようなカットは初めてだったようで
かーさんのところからお借りしたルイ君の写真を持って
トリマーさんのところに行ったのですが
いつもより1時間以上トリミングに余計時間がかかってしまいました、
で、結果があれでしょ(´ー`)┌フッ
でもだんだんセロになじんできて
いまだではサラより注目されちゃってます。

こちらはこの所の暖かさで桜が一気に咲き始めました。
うちは山の中なので山肌には山桜が咲いてますし、
家のそばには桜の木があります、
職場にも桜の木があるので毎日お花見しています。

☆ポコさん

ご心配おかけしました。
巡回コースに入れてくださっていてありがとうございます。
ただでものんびり更新のブログなのに
4ヶ月もお休みしてしまいましたm(。_。)m ペコッ

セロにボンバーヘアーにしたきっかけは
ポコさんのブログでシルバーのトイプーちゃんの
チョー可愛い子を見たからなんですよ、
可愛かったですよね、、
あの子、セロとは毛の質も違うから
きっと同じにはならないでしょうけど、
あの子を目標に今も毛を伸ばしている最中です。

こちらこそ末永くよろしくお願いします。

お久しぶりですぅ

お久しぶりです☆
訪問者リストにきじとらにゃんさんのお名前があったので
嬉しくなって飛んできました~♪

ブログ再開されたんですね (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆
私のブログはいつも開店休業ですけど・・・・・

セロちゃんのカットとっても可愛いですね!
どんもアフロにしようか考え中です( ´艸`)ムププ

おひさしぶりです。
再開されたようで嬉しいです。
セロ君のボンバーかっこいいですね。セロ君はハリのある毛質なのかしら?異母兄のマハロは、ねこっけでアフロは無理みたいです(涙)
サラちゃんは、大人っぽい顔になりましたね。美少女路線まっしぐらだわ。

☆ぱんださん

お久しぶりです。
ずっとおさぼりで4月になってしまいました。
写真もあまり撮ることも無く
気がついたら桜の花が咲く頃になっていました。

セロはサル顔でテディベアカットは似合わなくて
トリミングが終わるたびに大爆笑でしたが
このカットにしてからは可愛くなったと評判です
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いつもカットしてくれるトリマーさんも気に入って
自分のワンコにも同じカットにしようっていってました。

☆noanoaさん

お久しぶりです。
再開して嬉しいなんて言ってもらえて
こちらこそとっても嬉しいですm(。_。)m ペコッ

セロの毛もとっても細くて腰なんてあったものじゃありませんが、
すごくウエーブが細かくて
頭のところをブラッシングするとふわふわで気持ちが良いですよ、
柔らかな毛質のほうがボンバーするんじゃないかな?
サラはとってもマイペースできかんぼうです
美少女じゃなくておてんばわがまま娘一直線です。
(´_`。)グスン

私も心配しててメールしようか いや迷惑かなと考えてたら
アップあったので 嬉しくてとんできました~

セロサラちゃんも元気そうでよかった!
セロ君のボンバーはお見事!(笑)
うちも最近 クルがアフロやってますが セロ君ほど伸びたら
頭割れますから(^^ゞ

そうそうっ うちもクルがアフロになってから人気急上昇ですわ

ぼちぼちでいいので 元気なお姿見せてくださいね

お久しぶりです

大丈夫ですか~?
更新されてなかったのでちょっと心配していましたが
復活?かしら?
でもマイペースで無理せずに・・・ね!!

セロちゃんのボンバーヘッド、きっとどこでも人気ものだと思います。
かわええ~~~。
なでなでしてみたいですっ!

☆梅ぼんたんさん

ご心配おかけしました。
久しぶりの更新なのに早速のご訪問ありがとうございます。

セロもサラも元気いっぱいで過ごしてます、
セロのボンバーヘアーすごいでしょ、こっちではこんなカットする子がいないので珍しがられます。
先日もお花見に行ったところ
的屋のお姉ちゃんに
「私こっち(セロ)がいい!」
といわれてしまいました。
今まではどこに行ってもサラちゃんがもてたんですけどね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
多分ぼ~ちぼち更新になりますが、
よろしくね(。・_-)ネッ

☆リルカさん

ご心配おかけしました。
大丈夫~です、ちょっぴりε-(´・`) フー
マイペースでぼちぼち続けてみようと思ってます、

セロのボンバーヘアーなかなかでしょ!
セロはサル顔なので(´_`。)グスン
似合うカットが無かったのですが、
このスタイルにしてからは可愛い!
って言ってもらえるようになりました。
ブラッシングするとふわふわになります。
さわりごごち良いですよ
ちょっと目が隠れてしまうのが難点ですがヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですー!!(*´▽`*)
ずぅーと更新しないから、寂しかったです。(>_<)
でも、色んな事があったみたいで・・・。
大丈夫ですか?

でも、久し振りにセロくん&サラちゃんの元気な姿が
見れて嬉しいです。
また、UPを楽しみにしてます!(ノ´▽`)ノ

☆ソラっこ&ミホさん

ミホさんお久しぶりです。
いろんなことが重なってなかなか更新できませんでした。
でもいつもミホさんのブログには訪問させていただいていました。

ポップで可愛いソラちゃんの写真は
傷ついた心をとても癒してくれました。
これからも楽しみにしています。

ブログはぼちぼち続けていくつもりです。
また来て下さい(。・_-)ネッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/134-36633712

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

