猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-11-10

浜津ヶ池

実家に行く前にセロとサラのお散歩
子供の頃よく行った浜津ヶ池、その頃は小さな池しかなかったのに
今は周りに色んな施設ができていてびっくりです。
まずは池の周りをお散歩
20081108-01.png
20081108-02.png
20081108-04.png
真っ赤なりんごが沢山ついていました。
20081108-06.png
こんな美味しそうなおりんごもきれいな紅葉よりもセロとサラにはくんくん仕事のほうが大切みたいです。
20081108-07.png
スポンサーサイト

« Run & Walk|Top|白根山 »

コメント

いいですねぇ

景色だけでも癒されますねぇ。
りんごの立派なこと!!
いい香りがこちらまで漂ってきそうです。
でもセロちゃんとサラちゃんは食い気よりクンクン気?
かしらぁ~。ウチと一緒。。。あ、うちは食い気もすごかった!

☆リルカさん

ドッグランもないし、ドックカフェもないし、
普段は都会にあこがれますが、
人間が決して作ることのできない自然を満喫すると
田舎もいいな~と思ってしまいます。

りんごすごいでしょ、
お尻まで真っ赤です。
美味しいりんごの見分け方は
お尻まで赤いもの
みんな真っ赤です。
畑の人がいたらひとつ分けて欲しかったのですが、
お留守でした。

セロとサラはりんごをいつも食べてるので、
あまり喜びません。
他のものだったら絶対食い気のほうが勝ってます
(*^ - ^*)
モカちゃん食い気が勝つなんて思えませ~ん
(=^_^=)

☆ポコさん

セロは片足ですが、
サラは両足上げて逆立ちです。
まったくサラのおてんぱさんにはびっくりです。

他のワンコがマーキングしたところはもちろんですが、
サラがチッチするとそこにセロがマーキングして、
その繰り返しですヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

このところ寒いですね。
朝起きるのが辛いです、
しかし2ワンコはお休みの日でもいつもと同じ時間に起こしてくれます。
そろそろコタツが欲しくなりましたが、
部屋が狭くなるので、ストーブで我慢しています。
天気予報を見てると気温が28度とか出ている
沖縄がうらやましいです、《>_<》》

こちらも紅葉がきれい!
わんこらには 自然の中が一番ですよね

このりんごは野生のもの?おいしそ~
とって食べてもいいのかな? 

☆梅ぼんたんさん

残念ですが、野生のりんごではありません。
お尻まで真っ赤で美味しそうでしょ!
畑の人がいたら分けてもらいたかったのですが。
できませんでした、
(´_`。)グスン
でもサラはもうりんごは飽きてしまって、
あげても吐き出しちゃうんですよ。
セロは素直に食べてくれます。

このところ寒い日が続いてます。
紅葉は今が見ごろです、
どこに行ってもきれいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/131-eb5c0918

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

