猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2008-10-21

東御市中央公園

東御市にある素敵な公園、
周りには老人ホーム、野球場、弓道場、武道場、体育館など色んな施設があります。
20081019-01.png
20081019-02.png
20081019-03.png
20081019-04.png
中央に芝生の丘その周りを530メートルのトラックが囲んでいます。
なんとも中途半端な距離ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ウォーキングをしている人ワンコのお散歩をしている人、
それぞれに楽しんでいます。
芝生はワンコ立ち入り禁止です。
20081019-07.png
20081019-05.png
20081019-06.png
トラックを二周半しました。
写真には撮れなかったのですが、公園に来ている小さな子供たちやワンコたちと触れ合えてとってもたのしかったです~

« 白根山|Top|パーキングエリアのドックラン(佐久) »

コメント

少し前まで木漏れ日求めて歩いていたのに…
今はもう真っ赤に紅葉しているんですねぇ
休日はとっても素敵なところでゆっくりセロサラ孝行でしょうか♪

☆徳まる。さん

毎日きちんとお散歩してあげられないので
休日の重要事項その1はワンコとお出かけ(^△^)
なんです。
それがこのところ息子の就職試験がメインになってしまって、
その前はあめの日が重なって
お散歩にもあまり行けませんでした。
就職試験も終わって
このところ秋晴れが続いているので
やっとセロ&サラ孝行開始です、
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

きじとらにゃんさんのお家の周辺は
素敵な公園がいっぱいでいいですね。

紅葉がきれいですね~。
秋を感じるきれいな写真です。
セロ&サラちゃんも絵になってますよ♪

☆マッキーさん

近所は田んぼだらけで公園がありません、
いつも車で30分から1時間位のところに出かけてから
セロとサラのお散歩をしています。
休日はお天気がとっても気になります。
雨だと出かけられなくてがっかりですが、
このところ晴天が続いて嬉しいです。

長野は自然がいっぱいなので
まだ行ったことのない場所が沢山あります。
セロとサラをつれて自然を満喫しようと思ってます。

ただ一人で2ワンコは無理なので
息子にいつも連れて行ってもらってます。

ここの公園は

広々していていいですよねぇ!

我が家のお子達が少し前までのお気に入りでした(今はどうでもいいらしい)が、芝生のワンコ立ち入り禁止は悲しい現実ですね・・・。

ワンコが気兼ねなく遊べて、飼い主さんもマッタリ出来る環境。

欲しいものですね!

☆おとーちゃん

きっとお姉ちゃんたちは大人になったのね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あそんでる子は幼稚園くらいの子が多かったように思います。

ワンコつれて歩いてると
さわりたい~と叫ばれます。
でもいざそばに行くと怖いみたいで
ちょっと引き気味にやっとさわってます。
この公園は広いし、静かだし、
子供や他のワンコとも触れ合えて良いですね

明神湖の施設はいつできるんでしょうね、
それと東御市のハローアニマルの下の公園、
両方とも楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/128-22071ba2

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

