猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-10-21

パーキングエリアのドックラン(佐久)

高速道路佐久パーキングエリアにはドックランがあると聞いてちょうど佐久に出かけなければいけない用事があったので2ワンコつれて行って見ました。
20081017-01.png
駐車場からドックランに左奥のエスカレーターに乗ったのですが
とにかく愕くほど傾斜が急で到着するまでは冷や汗ものでした、
二度と乗りたくない~
でも乗らないと帰れない
゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
20081017-02.png
20081017-07.png
夏は日陰で涼しいのでしょうけど
秋は日が当たらなくて寒かった~
20081017-04.png
20081017-05.png
ダックスフンドをつれた家族とご一緒させていただきました。
でも、サラったら激しく逃げ回ってました。
20081017-06.png
ドックランはすごく狭くて、寒くて、休憩のときにちょっとよるのならまあ良いかな、 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
帰りのエスカレーターはのぼりよりずっと怖くありませんでした。
よかった~
スポンサーサイト

« 東御市中央公園|Top|国分寺史跡 紅葉 »

コメント

ほんとに夏は涼しくていいかもね
PAにドッグランがあると助かりますよね~
トイレ休憩もできるし

関西ではまだまだ少ないですよ
サラちゃんは意外とへたれさんだったのね
うちの2わんと一緒やわ~
スプよりはましでしょうけど(^^ゞ
あれ以上のへたれさんに今まで会ったことないもの(笑)

最近SAにドッグランが増えて嬉しい反面、反対車線にはなかったりして探したりもしちゃいます~
佐久へは、数年前にスキーに行きましたよ
ワンコ連れでスキー場っていつか一度は行ってみたいんですよねぇ…
秋の佐久は落ち葉が覆っていて素敵ですがもう寒いんですねぇ
紅葉も始まっているようで景色も満喫でいい季節ですね♪

高速を走っていると、佐久のエスカレーターが見えますが、
実はオイラ、一度も乗った事がありません!
でも、ドッグランがあるとは知りませんでした(^^;

☆梅ぼんたんさん

最近は高速のPAでワンコにあうことが多くなりました。
長時間車に閉じ込めることになるので、
ドックランがあるとほんと助かりますが
でも期待して行ったけど
すごく狭くて、寒くて、5分ほど走ってとっとと帰りました。

サラはヘタレですよ
高いところはぜんぜん平気なくせに、
ワンコ苦手なんですよね~
すごくおとなしく挨拶できるときと
なぜか最初から吠えまくるときと
油断がなりません。

なぜかセロにはすごく強気です


☆徳まる。さん

子供の数よりペットの数のほうが増えている今日この頃
もっとドックランが増えてくれると良いですね。

スキー場にワンコ連れて行ったら
あまりの雪の多さにきっとびっくりするでしょうね、
喜んで駆け回ってくれるかな?
でもうちのセロとサラは意外と寒がりで
去年の雪もなかなかお外に出ませんでした。

雪国に生まれていながらなんですが、
最後にスキーをしたのは
息子が小学生の時でした。
いつでもできると思うとなかなかいかないものですね。

☆ポコさん

佐久のエスカレーターは勾配がすごく急で
ワンコ抱いて荷物持って乗るにはすごく怖かったです
特にのぼりが、、、
頂上についてから気がついたのですが、
すぐ近くまで車で行けました。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ドックランも狭くてそれも傾斜地に作ってあったので
夏は良いとしても
秋から冬は使えたものでは無いと思えます。
場所もわかりづらかったですしね
あまりお勧めできませんm(。_。)m ペコッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/127-c29b88c8

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

