猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-09-25

トリミング

今回はかなり詳しくこんな感じにしてくださいと
お願いしてきたつもりなのですが
20080924-06.png
トリミング直後のこのふわふわ感、今だけなので、写真撮らせてね。
20080924-07.png
大至急とりました。ハイ、終了、寝てください。
20080924-08.png
20080924-09.png
ハイ、撮影終了です、セロも寝てくださいね。
取り急ぎ撮影しましたので、サラの手が写っていないとか、
セロがあっち向いてるとか、お見苦しい点お許しくださいm(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト

« ハローアニマル|Top|明神池 »

コメント

詳しくお願いした結果は・・・満足いく出来でした?
サラちゃん可愛く仕上がってるよ~

セロ君・・・・う~ん微妙(笑)
なんか顔が横にぺたんってなってるように見えるんですけど~^^;

ごめんなさい こちらのトリマーさん
正直 マズルまわりのカットが変だと思うんですけど・・・
どうなんでしょう?

セロ君ボンバー目指してるんですね~
ちなみにかーさん流ネーミングですみません。
いいですね~セロ君ならばっちり似合いますよ。
龍はやって見たいけど、顔がでかすぎて
大変な事になりそうです(T△T)
サラちゃんセロ君お疲れ様でした。
きじとらにゃんさんも送迎&撮影ご苦労さまでした。
レースのネックレス似合ってますね~ヽ(=´▽`=)ノ

か、かわいい!!

まぁ、随分目指している方向がちがうのですね。
それぞれ特徴があってと~ってもかわいいです。
白いネックレスもバッチリ!
スタイルもかっこいい~!!
セロくんのボンバーヘッド・・・憧れます(*´ω`*)

おぉ~すごい。
二人とも個性たっぷりで、よくお似合い。
セロ君、犬泉めざすの?!たのしみキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ。マハロもアフロやってみたいんだけど、よく似ているセロ君のアフロを観察してからにしようかしら。
サラちゃんは、すっかりお嬢様っぽくなってレースがぴったりですね。

☆梅ぼんたんさん

お願いしすぎました(´_`。)グスン
サラはふんわりした耳で隠れていますが、
目の横からぐっさりとカットされていて
上から見るとひょうたんのようです、
のどの辺りは禿ができちゃって
今回は最悪でした

セロはねちょっと頭が大きすぎました
なかなか思うようにはいきませんね
ε-(´・`) フー

話は大きく変わりますが、最近NHKでジュリー見ました。
梅ぼんたんさんに豹変していると聞いていたので、
ショック受けずにすみましたよm(。_。)m ペコッ
でもね私も人のことは言えません
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
歌唱力は変わらず、懐かしい歌を楽しみました。

☆龍のかーさん

セロはどんな風にしても
笑えちゃうんです~
ただ前回のカットの後、割りと評判がよかったので
(^o^)v
今回も同じにってお願いしたら
パワーアップしてました
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なかなか定番が決まらず右往左往してます。

レースのネックレスは簡単で軽くて着脱が楽なので
沢山作ってみたいのですが
最近ちょっと忙しいです~
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

☆リルカさん

セロとサラは性別も性格も違うので
別々にしようと思ってます。
というか最初同じにしたら
サラのカットではセロがまったく
可愛くなくてp(´⌒`。q)グスン
やめました。

セロは今回あまりにもボンバーしすぎました。
何でもほどほどが良いですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ネックレス軽くてワンコにやさしいし
作り方も簡単なので沢山作りたいのですが
最近忙しくてかえってきても編み物する余裕が
ありません~(´ρ`)ぽか~ん

セロ君は目指せ犬泉!なんですか?(笑)耳をもう少し短くしても可愛いかも・・・
まぁるも頭をボンバーにしたいのに中々伝わりません~
写真見せるといいって聞きますが、思うようなのないんですよねぇ
サラちゃんネックレス似合っています!レッドの毛色に映えていて素敵です

☆noanoaさん

セロは前回とっても可愛くなったので
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今回も同じくと思ったのですが
帰って来たらあまりにもボンバーでびっくりでした。
ヘッドギアをつけてるみたいです、
次回はもう少し控えめにしてもらいます
(w_-; ウゥ・・

もうちょっと頭頂部だけボンバーにして
正当アフロにしてみたいです、
でもなかなかトリマーさんにこちらの希望が伝わらないんですよね、
次回は写真持参で行きたいと思います。
マハロ君是非アフロにしてください、
そしたらマハロ君の写真持って行きます。

サラは相変わらずハイパーサラです、
ネックレスをつけてもちっともおとなしくなんてなりません。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

☆徳まる。さん

セロはなかなか似合うスタイルが見つからなくて
前回まん丸にしたら結構評判よくて
親戚一同ですが(爆)
今回も同じようにってお願いしたのですが。
トリマーさんなにを思ったかボンバーしてしまいました。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今度は耳ももうちょっと短めにしてもらって見ますね。


ありがとうございます、似合ってますか
\(^_^)/
サラはセロに比べるととっても濃いレッドなので
白か淡い色のほうが引き立つような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/124-c4d6afb9

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

