猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-09-24

明神池

Vicki & Cherry's Roomのおとーちゃんに教えてもらった明神池に行ってきました。
久しぶりに晴天のお休み
20080924-01.png
20080924-02.png


セロとサラは相変わらずくんくん星人になってマーキングがお仕事

20080924-03.png
広い芝生があってまだまだ色んなものを発見できそうです。
20080924-04.png
こ~んなすがすがしい景色よりも
カマキリさんが気になって離れられません。
20080924-05.png
カマキリさんしつこくしてごめんなさいm(。_。)m ペコッ

敷地内にあるお店には地ビール、おやきなんて看板も出ていたのですが、
今日は定休日だったみたいです(w_-; ウゥ・・
今度は水曜日以外に来て見たいです。
スポンサーサイト

« トリミング|Top|ネックレス試作品2 »

コメント

水曜日以外に行けば、お店も開いてる可能性大ですネ!
今度おとーちゃん宅を襲撃する時にでも、
立ち寄ってみる事にします・・・(^^)

ステキな所ですね~。
んん!?池なんですか??
湖に見える位、立派なのになぁ。
芝生もキレイに手入れされてて、
お散歩にもってこいですね。
こんなステキな所で飲む地ビールは格別でしょうね~。

↓↓ またもやステキなネックレスが出来上がりましたね♪♪
そして、息子さんと甥っ子さん、
無事、合格しますよーに・・・。

早速

行かれましたね!?

中々良い所でしょ?

今はまだ詳しくお知らせできませんが、そう遠くない将来に
更なる満足を得られる施設を計画中なのでお楽しみに!

☆ポコさん

リードを離して走らせてあげられる場所は無いのですが、
芝生がきれいに刈ってあって
手入れが行き届いている公園でした。
お散歩コースは車も入ってこないし、
ワンコにはとっても安全な場所です、
景色もグッドですよ。
是非おとーちゃんちにいらしたときは行って見てください。

今度水曜日以外の日に行って
ビールとおやきお試ししておきますね。

☆ラブママさん

すごく清々しくて素敵なところでした。
池の写真は実物よりちょっと広くなっちゃったかな
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
芝生もきれいにお手入れされていました。

池のほとりをぐるっとお散歩できて、
定休日じゃなかったらビールとか、おやきとか
ソフトクリームが食べられました。
゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
今度は是非お休みじゃない日に行ってみたいです。

ネックレスはレッドで作ったときいまいちだったので
レース糸でビーズを通して編んでみたのですが、
ビーズが入ると編みづらくて
編み目がそろいませんでした。
ただ軽いので首に負担がかからなくて良いかな
まったくの自己満足です。
(´ー`)┌フッ

息子たち、応援していただいてありがとうございます。
でも東京の試験は難しくて撃沈だといってました。
(´_`。)グスン

☆おとーちゃん

素敵なところを教えていただいてありがとうございました、
いつも佐久総に行くときに通る道だったのですが、
明神池は初めてでした。
行きは看板どおりに行ったのですが、
帰りは途中で道を間違えて
きたときより遠くに出てしまいました
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

え~ どんな施設ができるんですか、
ワンコに関係ありますか?
それだったらなお嬉しいな!
楽しみに待ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/122-27cb72a1

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

