猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-09-21

ネックレス試作品2

前回真っ赤なシルクの糸で編んだネックレス、
もうちょっと繊細なものを、、、
今度はレース糸でビーズを入れて編んでみました。
20080921-03.png
なぜセロやサラがモデルさんをしていないか
実は今日、息子と甥っ子の就職試験3回目
長野市まで2人を送って今日も妹と善光寺に遊びに行こうと思っていたのですが、
あいにくの雨で計画はお流れになってしまいました。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
試験の間は実家で待機
午後試験会場の県庁まで二人を迎えに行き
待ち時間は雨が降っていたので県庁の前でちょっぴりのお散歩を楽しみました。
20080921-01.png
20080921-02.png
朝から車にばかり乗せられたセロとサラ、
帰ってくるとご飯を食べ、
それぞれのお気に入りの場所で眠ってしまいました。
だからネックレスのモデルなどできません (´ー`)┌フッ
スポンサーサイト

« 明神池|Top|海野宿 »

コメント

そういうことですか~ わかりました!
でもよく ペットショップにありそうな犬型マネキンありましたね(笑)

白のチョーカーも すごく可愛いです♪

素敵です~

真っ赤なネックレスも可愛いですが、白というのも清楚でいいですね~。
ビーズを入れると光の加減でキラキラしますしね!
セロちゃんとサラちゃんのモデルぶりが見られなかったのは少し残念ですが、また今度のお楽しみにしておきます(*´m`)ムフフ

☆梅ぼんたんさん

息子たちの就職活動が終わるまで
私も落ち着きません、東京は撃沈だといってました
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

犬マネキンは手芸やさんに行ったときにあるのを見て
欲しくてネットで投売りしているときに買いました。
激安でした、でもセロとサラとサイズが微妙に違って
あまり役に立ってません。

白のチョーカーはビーズを入れたら編み目が不ぞろいで
まだまだ満足できるものができません。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

☆リルカさん

サラは結構濃いめのレッドなので色物より
白いほうが目立ちます。
なので白で編んでみました。
ビーズは思いつきで入れてみたのですが
糸は細いしビーズが邪魔になって編み目がそろいませんでした。
なのでアップの写真は控えさせていただきました(=^_^=)

お天気が悪くて
お散歩にも行けないので
2ワンコは今も熟睡しています。

大きな花のモチーフがかわいい~♪
これだったら、色と言いゼッタイ存在感ありです!
ぜひセロ君かサラちゃんモデルの写真UPしてください☆

☆misu☆さん

本当は善光寺に行っていっぱい写真を撮ってこようと思ってたのですが、
すごーく足の遅い台風のため
ココ何日か落ち着かないお天気でしたよね、
いつも晴れ女の私も
今回だけはだめでした。

なので、出来上がっていたけどまだ付けてみていない
花モチーフのチョーカーアップしてみました。
でも朝から車に乗せられっぱなしのセロとサラは
お疲れさんで、帰ってきてからはずっとぐったりさんでした。

わ~ 新作ですね♪
お花がとてもかわいいです!

セロくん&サラちゃんがモデルになってくれなかったのが残念~つД`)
つけているところが見たいなぁ。

☆マッキーさん

欲を出して細いレース糸にビーズを通して編んだから
とっても編みづらくて、
編み目がそろいませんでした。
大きさもてきとーでどんな感じになるのか
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
きちんと計るとか、
できないんですよね、
A型だけどO型だよねと言われます。

サラのご機嫌のよいときに付けてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/121-36a136a3

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

