猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-09-12

りんご隊

サラの親戚さんのソラっこ日記のソラちゃんがこのたびりんご隊結成、
親戚でりんごの国長野のサラは早速入隊させてもらいました。
入隊証はミホさん手作りのかわいらしいネックレスです。
りんごもお花もミホさんてづくり世界にたった一つのもので~す
20080912-04.png
可愛いソラちゃんのポストカードと名詞も一緒にいただきました。
20080912-02.png

ちょっといつもと感じが違うでしょ(。・_-)ネッ
20080912-03.png
おてんばサラは一人ではお座りしてくれないので変わってぼくがモデルしますm(。_。)m ペコッ
大切に使います、ミホさんソラちゃんありがとう
スポンサーサイト

« 海野宿|Top|ネックレス »

コメント

オー、サラちゃんのご親戚さんからなんですネ~!
ちょいとお洒落で、可愛いじゃないですか・・・
似合ってますよ(^^)

かわいいです!

カラフルで、個性的でとってもかわいいです!
めだっていいですよね~。
りんごっていうところがまたかわゆいです(≧∪≦)

おっ!!2わんが服着て ちゃんとモデルやってるの
初めて見た~!
可愛いなあ(^o^)丿

ところでりんご隊って 何するんですか~??
りんごの収穫とか 長野りんごの売り込みするわんこ達?
ぷぷぷ・・
スプもりんご大好きよん 

☆ポコさん

ネックレス可愛いでしょ~
私も手作りしますが、やっぱり若い子とは
センスが違いますよね、
私にはこんな可愛いの作れません。

サラの親戚さんのソラちゃんちのミホさんが作ってくれました、
それもサラのだけじゃなくてセロのまでです。

セロとサラが少しグレードアップしたみたいでしょ。
やっぱり馬子にも衣装ですよね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ミホさんはいつも可愛いお洋服をソラちゃんに
着せています。
ポコさんも一度ミホさんのブログご訪問ください、
可愛いですよ~

☆リルカさん

サラの親戚さんのソラちゃんちのミホさんがアイロンビーズで
りんごとお花を手作りしてネックレスを作ってくれました。
可愛いでしょ、

私がいつも選んだり作ったりするものとは違って
とっても可愛い感じです。
やっぱり若いお嬢さんが作ると違いますね。
セロやサラも喜んでます。

ミホさんはリルカさんと一緒でピンクの可愛いものが大好きですよ、
是非一度ミホさんのブログ後訪問ください。

☆梅ぼんたんさん

セロはチョービビリなので
アイロン台の上に乗せるとおとなしくお座りもしてくれるのですが
サラは高いところでもぜんぜん平気で
こちらの言うことなんてちっとも聞いてくれません

なので今回2ワンコ一緒にとるため
おやつで釣っております。
視線が同じ方向でしょ(^-^)

りんご隊の任務ですか?
ミホさんとソラちゃんと末永く仲良くすることかな
長野のりんごの売り込み  良いですね、
子供の頃からりんご日本一は青森県で
2番が長野県だったから
いつも悔しい思いをしてました
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

目指せ日本一゛(`ヘ´#) ムッキー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/119-f63661cc

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

