猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-09-03

先日いつものお散歩コース市民の森に出かけたとき
カメラを忘れてしまったんです。
そうしたらおにやんまがすぐ目の前に現れて、、、
せっかくのシャッターチャンスを逃してしまいました。
今日は忘れずにカメラ持って行ったのですが、
残念なことに会えませんでした。
でももう紅葉が始まっていました、秋ですね~
20080903-01.png
20080903-02.png
今朝は早くに出かけたのでたっぷりボール投げできたので
セロもサラも帰ってきてからはずっと寝ています。
スポンサーサイト

« ネックレス|Top|かえってきたサイバーちょっと~携帯 »

コメント

そうそう!
さっきまで「カメラを持たなくっちゃ・・・」な~んて考えていたのに、
つい忘れちゃうんですよネ(^^;
オイラなんて、毎回ですよ!

ところで、長野だと紅葉の気配あるようですが、
所沢界隈ってのは超~中途半端な位置関係なためか、
中途半端に暑いです(^^)

☆ポコさん

出かけるときはいつもバタバタして
あわてるので忘れ物しちゃうんですよね、
でもカメラはまだましなほうです、
この前なんてリード忘れちゃって

グラウンドに直行してボール投げだけして
帰ってきました(´ー`)┌フッ
誰もいなかったので
貸切だったので良かったですが、
使っていたらただのドライブになるところでした
ε-(´・`) フー

長野もまだ残暑は厳しいですが、
朝夕は涼しいです、
今も虫の声が秋を感じさせています。
市民の森は家より少し標高が高いところにあるので
紅葉が始まっているところがありました。
まだまだ極一部ですけどね。
これからが楽しみです。

明日の

午前中、と言っても我が家の朝は遅いので昼前になるでしょうが市民の森にビッキィとチェリィを連れて行こうと思っています。

カメラは我が家は私とかーちゃんと2つ持ち歩いているのですが、忘れる時はなぜか一緒で・・・(汗)

もって行くときは一眼も含め3台あるのですが・・・(爆)

もし明日もこられるならお会いできるかもですね?

☆おとーちゃん

残念です、
明日は仕事なんですよね、
今度ご一緒できる日を楽しみにしてます~

市民の森は平日に行くのがお勧めですよ、
グランド使ってないので思いっきりボール投げできます。
ただね、日陰が無いので日中はちょっと天気が良すぎると大変かも。

市民の森の中の道をぐるっと一周するといい運動になりますよ、
結構傾斜がきついので息切れがします(´ー`)┌フッ

駐車場の奥の方位から乗馬クラブに降りる階段があるので
是非お馬さんにも会いに行ってみてください。
コーギーの熱烈歓迎に会うかも
お馬さんはとってもやさしく歓迎してくれますよ、
くれぐれも夫婦仲良くカメラ忘れずに
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

秋ですね

9月に入ってまた猛暑日が続いていますが
でもふと目をやると、秋の気配があちらこちらにありますよね。
私は過ごしやすくて花粉症がない秋が好きです。
おにやんま、また是非狙ってくださいね~。

☆リルカさん

暑い日がまだまだ続きますね、
でも朝晩は確実に秋ですよね、
職場の庭の木ももう紅葉が始まっていたのに
ぜんぜん気がつきませんでした。
朝は余裕がないんですね、
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

私も花粉症です、一番花がきれいな春
辛いですよね~
ところが3年ほど前から秋にも花粉症が出るように
なってしまったんです。
イネ科の植物、
そうなんです、うちの周りは田んぼだらけです、
逃げようがありません(;´_`;)
鼻が詰まって辛いです

おにやんま撮りたいです。
カメラ忘れないよう、がんばります。

もう紅葉ですか~(‐^▽^‐)
そういえば、夜ベランダに出たら、秋の虫の声が聞こえました。
かーさんも秋の花粉にやられます。
鼻というより、咳がでる感じなんですけど。
今年は、軽いといいですね~

夏の間は、すぐバテるのでボール遊びしてなかったんですけど
涼しくなったら、また再開しよ~と思ってます。
サラちゃんはたくさんボール遊びしても、帰り道に
「もう歩けない」なんてなりませんよね~
龍は、冷たい地面見つけては伏せて
「一休みしたいんですけど~」って感じなんですよ。
やっぱり中身は、おじさんです。
あの重さなので、抱っこして帰るわけにも行かず
遅刻しちゃうよ~と言いながら復活の時を待っています
…(-"-;A ...アセアセ

☆龍のかーさん

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、
朝晩は涼しくなってますね
といっても長野はほとんど真夏でも夕方から温度が下がりますが、

かーさんも花粉症ですか、
私は鼻の辺りが重苦しくて、集中力が欠如しちゃいます、
え!それは普段からだとε-(´・`) フー
症状を押さえるんじゃなくて治る薬が欲しいです。

龍ちゃんばてちゃいますか、
セロもですよ、投げたってボール持って来ません
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
サラはその百倍位パワフルです。
帰り道だってリードつけるのに大変です。
この小さな体のどこにこれだけのエネルギーがあるんでしょうね、
私たちのほうが「もう歩けません、一休みしたいんですけど~」
です。
特にこの市民の森のお散歩コースは勾配がきついので
ひいひい言いながらセロとサラに引っ張ってもらってます。
毎日通えたらダイエットになりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/117-a05c7112

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

