猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2008-08-31

かえってきたサイバーちょっと~携帯

予想どうりでした(´ー`)┌フッ
携帯に異常はありませんでした
念のため基盤を代えておきます。
これからも不具合が無いようアップデートで対応させていたできます。

というのがauの誠意でしたρ(`D´#)もぉぉっ!
auショップまで足を運び
修理に出すためにデーターを代替機に写すのに1時間近く待たされて
お財布携帯の一時留めを2箇所もして
結果がこれでは納得いきません。
買うんじゃなかったな、サイバーショット携帯W61S
高かっただけに余計悔やまれますヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

以上ご報告と愚痴でございます。
今回はコメント欄を閉鎖させていただきます__<_ _>__

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/115-5b78bc4f

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

