猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-08-16

2ヶ月ぶりのトリミングo(〃^▽^〃)oあははっ♪

私のお休みが合わなくてトリミングが2ヶ月ぶりになってしまいました。
伸び放題のぼうぼうヘアーで、
目がどこにあるのかさえわからなくなってしまいました。
20080816-01.png
20080816-02.png
トリミングをお願いするときに一応こんな風に、、、、
と、希望は伝えるのですが、
なかなか思うようになりません、
この次こそ、
きっと可愛くなってかえってきてね~
また間が開いてぼさぼさになるといけないので、
次回の予約は入れてきました。


可愛いあみっこさんを作っているリルカさんからこんな消しゴムはんこをプレゼントしてもらいました。20080816-03.png
どこに使おうか今思案中です。
リルカさんかわいらしい消しゴムはんこありがとうございましたm(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト

« 軽井沢|Top|ついにテレビが壊れました。 »

コメント

こんばんわ!

ええ~!どこが可愛くないの??
とってもかわいいですよ~。
ウチもね、ボンバーモカのトリミングに雑誌を持って行ったんですけど、やっぱりイメージとは全く違う感じになってきました。
トイプーからテリアに変身って感じです。トホホ。
そしてそして消しゴムはんこまでご紹介いただいて、
どうもありがとうございます。
完成度は低いですが、何かに使っていただけたら嬉しいです!

セロくんもサラちゃんも可愛いよーーん♪
私もなんか思ってた感じに仕上がってる時は珍しい・・
ほんで 今回はいいやんと思って 次に
「前と同じで」と伝えても やっぱり違うし~
上手くてお安いトリマーさん いないかな?(いないね)

☆リルカさん

まだね、写真写りの方が少しばかりよかったみたいですが、
実物見たら笑っちゃいますよ、
だってトリミング終わってトリマーさんが
セロとサラを私に渡すとき
「おかしなところがあったら言ってくださいね」
って言うんですよ。
こんなこといわれたの初めてです、
トリマーさんもきっと終わったら
変だなって思ったんですよきっと
モカちゃんのトリミング後、、
見てみたいです。
早くアップしてね。

消しゴムはんこは私は作れないので
大切に使わせてもらいますm(。_。)m ペコッ

☆梅ぼんたんさん

セロは小型版犬泉君です、
サラはとにかく変です、
息子とサラの顔を見て
この辺をもっとカットして欲しかったよね~
と論議しています。
カットに行く前に写真まで用意しておいたのですが、
持っていくのをわすれるというおばかをしてしまいました。
口頭で伝えた結果がこれです。
この次は絶対写真忘れずに持参します

ワンコの可愛さを上手に引き出してくれる
トリマーさんに会いたいです。

可愛い!!!!
このカットの凄くいいです!!!
足の部分とかもうめちゃくちゃ可愛い

トリミング、我が家は今回失敗に終わりました。
足の部分が先ちょっが短くって昔のジャージみたい(泣)
このセロ君の写真を持って行ってこんな風にと言いたい・・・・とほほほほっ

きじとらにゃんさんは、何か本見てます?

☆viviさん

一応DOGヘアアレンジ(別冊家庭画法)なんていうのを見ています。
今回のセロのヘアースタイルは、堺正明が出ていたドラマ
「無理な恋愛」なんて見てませんでしたか?
その中にチャッピーというトイプーが出てきたのですが、
その子のヘアースタイルが良くて
今回のセロのカットはその子のイメージだったのですが、、
毛質が違うからやっぱりイメージとは大分違ってます
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ボディはとりあえずサマーカットで
とお願いしたらこんな風になりました。
なかなか今回はd(-。・。)good!!なんて思う時って
少ないですよね。
いまだにサラの顔を見ると
どちら様ですか?
見たいな感じです(ノ_∂。)クスン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/110-d86902c0

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

