猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-04-12

ただいま!

遊びに行っていたみーちゃんが掃きだし窓の下で鳴きながらお部屋に入れてもらうのを待っています。  母さん早く入れて
20070412091422.jpg

みーちゃんちょっとお顔が怖いですよだってセロとサラがこっちをにらんでるんだもの

みーちゃん用のいすの上でお待ちです

20070412091518.jpg


でも中にセロとサラが待ち構えているので窓からは入ってこれず、結局玄関から抱っこされてご帰宅になります、そのままキャットタワーに非難

20070412092418.jpg

まだお顔がこわばったままです

熟睡   やっと落ち着きました。
DSC00269.jpg


下ではセロとサラがみーちゃんの爪とぎを使っています。

20070412092735.jpg


と,思ったら爪とぎの間入ったガムを取っているだけでした

20070412092926.jpg

私にも分けて

セロもうちょっとやさしいお兄さんになってね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへよかったらポチッと押してください

« お手|Top|ちょっとだけ春です »

コメント

ネコちゃんとワンちゃんが共同生活をすると
やっぱりネコちゃんが気を遣うんですかね~v-398

私はあまりネコに触れないんですが
見ると「可愛いなぁv-10」と思います

みーちゃんの寝顔とってもキュートですねv-351

☆ぱんださん
先代チャッピーの時はみーちゃんがチャッピーにじゃれついていました。チャッピーはぜんぜん気にしないでみーちゃんにされるままになっていたのでよかったんですけどね、
結局みーちゃんもセロもまだまだ赤ちゃんだってことですよね。

ミーちゃん ちょーかわっv-10
セロとサラに早くあいたいですv-286
うちのジャイ&ジャムは追いかけっこに夢中です。

☆ジャムちゃん
早く逢いにいらっしゃい
お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/11-777b417f

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

