猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-08-06

ついにテレビが壊れました。

デジタル放送が始まるまでは何とかブラウン管の古いテレビでがんばろうと思っていたのですが、
随分前からテレビの受信機能はだめになっていたのでビデオデッキ経由でブラウン管に映像を写していましたが~
ついにどうしようもなくなり今日はテレビを買いにお出かけしなくてはならないので、
今日はまたいつものお散歩コースです。
ボール投げ大好きなサラにとったら、走り回ることのできない牧場より
自由に走れるグラウンドのほうが好きかもo(〃^▽^〃)oあははっ♪
というわけで今日も代わり映えの無い映像をお届けしますm(。_。)m ペコッ
200808006-04.png
20080806-02.png
毎日来れたらもっと良いのにな(∂。-)-☆

大きな地図で見る
スポンサーサイト

« 2ヶ月ぶりのトリミングo(〃^▽^〃)oあははっ♪|Top|ボール投げ »

コメント

我が家も

ビデオが一台虫の息で・・・

もう少し頑張ってもらえればもっと安くなるかと・・・。(笑)

ところでこのグラウンド、どこですか?

是非うちのワン仔達も連れて行ってやりたいッ!

公表をするのが都合悪ければ楽天の方にメッセでも・・・。

☆おとーちゃん

記事の最後にマップ貼っておきました。
上田市の市民の森ですよ、
鹿もいます、乗馬クラブもあります、
ワンコつれて馬だってそばまで見にいけますよ、
ちょっぴり警戒心の強いコーギーが御出迎えしてくれますが
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

休日はサッカーや野球の練習をしていますが、
結構空いてます。
是非ビッキィちゃんたちを連れて行ってあげてください、
ただ、午前中じゃないとグラウンドに日陰が無いんですが、、、、

テレビ。

あたしも、まだまだブラウン管ですよー!
でも、噂によると今が買い時だって聞きますよねー!
逆に近くになると・・・
強気なお値段でも、売れるとか?
あたしも、テレビを買い換える予定です。
お盆前が、良いそうですねー!
(あたしの情報、当たってるのか分かりませんが。)

うちもブラウン管
液晶大画面欲しいなあ~
オリンピックも始るしな~(ってそんな興味ないんだけどさ)
うちは未だに 地上波しか写らないし・・・ぷっ
以前ブロードバンドのTVしてたけど そんな見る暇ないしね

オリンピックに合わせてきましたかね~
じゃあじゃあ、薄型大画面っていうのを御購入なんですか?
家は、いまだに厚型小画面で埃が溜まりまくりますよ。
でも、今壊れても非常に困るんですけど(;^_^A アセアセ・・・

セロ君サラちゃん広い公園で貸切状態ですか。
ココなら安全そうだしいいですねヾ(=^▽^=)ノ
龍がボール投げするときは、回り見回して
コソコソやってます。

テレビ壊れちゃったんですかー
それはショック!!!
超テレビっこのmisu☆は耐えられない☆
でも、最近薄型大型地デジテレビってだいぶ安くなりましたよね♪

セロ君とサラちゃんってほんと仲良し♪
一緒に2ワンで走っている姿は、何度見ても微笑ましい♪
こういうの見ると多頭飼いもいいなぁ~と思っちゃいます☆

それにしても2ワンとも、ちゃんと呼び戻しで帰ってくるんですね!
ウチのココ☆なんて、呼ぶと余計反発して別方向行ってしまいます(汗)
いいなぁ~、呼び戻しの秘訣があったら教えてください☆

☆ソラっこ&ミホさん

ミホさんの情報によると
うちは一番いい時期に買い換えたことになりますね(-。^)--☆パチッ
ブラウン管のテレビは大きくて重くて
場所をとって仕方なかったのですが、
薄型に変えたら軽いし、
場所とらないし、画面大きくてきれいで
なおかつチャンネルがいっぱいになりました。
でもまだ何があるのか良くわかりません。

ミホさんも買い換えるんですか?
楽しみですね。

☆梅ぼんたんさん

アナログ放送が映らなくなるまで
粘る予定だったんですけどね、
テレビにギブアップされてしまいました(ノ_∂。)クスン
オリンピックも興味ないし、
でも新しいのは良いですよ、
画面は大きいし、きれいだし。
今までNHKをあわせても8チャンネルぐらいしか映らなかったのですが、
今はもう沢山増えて(まだどのくらいか確認してませんが)
今度のお休みにチェックする予定です。

☆龍のかーさん

薄型ちょっと大画面買いました。
場所とらないし、軽いし、画面きれいです。
ただ予定外で、本当は2011年まで頑張ってもらうつもりだったのです。
なんという根性なし、

ココは本当は野球とか、サッカーのグラウンドで、
入り口には無断使用禁止という看板出てるんです。
何時間も使うわけでないので、
入り口で「使います」といいながら入ってます
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
囲いがあるわけじゃないんですが、
山奥にあるのでまあ安全です。

☆misu☆さん

ダイニングにあるテレビだったので、
買い換えるまで携帯でワンセグ見たりしてました。
笑えます、画面小さすぎです。

やっと新しいテレビになってほっとしてます。

セロやサラは呼び戻しができてるわけじゃないとおもうんです、
セロはチョー甘えんぼで他に気をとられるものが無かったら
呼べば必ず抱っこしてもらえると思ってやってきます。
なので家の中でも呼んだときはしばらく抱っこして
いい子いい子してあげてます。
サラはセロのあとをついて来るのでなんとなく
戻ってきます。
しつけには縁のないきじとらにゃん一家です。
\(бб; ) ハンセィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/109-d6cc0464

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

