猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2008-08-03

ボール投げ

最近ビデオをぜんぜん撮ってないことに気づきお散歩にカメラをやめてビデオを持っていきました。
まずはドックグラウンドでひとしきり一緒に走ります。
ボールなんて無くったってダッシュです。




サラは1人でボール投げを繰り返します。さすがにこの広さでボール投げをすると疲れて最後はボールを持ってこなくなります。

 


セロは日陰で散策ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪


久しぶりのビデオ撮影でブレブレ&編集の仕方を忘れる、、、
次回はもうちょっとましに撮りたいです~

« ついにテレビが壊れました。|Top|長門牧場 »

コメント

元気ですね~

すごい!この暑さで走れるとは!!
若いっていいな・・・byモカ
それにしても広いところですね~。
ボールも見失ってしまいそうなくらいです。
いつも毛質をモカと比べてしまうのですが
サラちゃんセロちゃんびっしりモコモコで羨ましいです。
あ、またモカに怒られそう(*´m`)

☆リルカさん

サラは暑いんだから静かにしてると良いと思っても
家の中でもボール持ってくるんですよ
こんなに暑いと熱中症になりそうで
日中は静かにしていて欲しいんですけどね、
なんといってもうちはエアコンが入っていないんです。

セロは朝の散歩が終わるとぐったりで静かにしています。

セロもサラもトリミングの予約が取れなかったので
ますますモコモコで
どこに目があるの~
状態です、毛が絡んじゃって大変です。
2ワンコともブラッシングが嫌いなので大変です。

こんにちは

いやー、どっぷり猫生活しているのでワンコの走りっぷりには
驚いてしまいます。
そちらは涼しいのかしら?
元気でハツラツとしてますね。若いっていいわー

クイズに参加ありがとうございます。
結果は明日・・・

☆まろにゃんさん

みーちゃんだけだったらまったりして生活だったんでしょうね、
でもうちは野生児みーちゃんなので夜中に出かけたりします。
朝早く起こされたりもします。
だからやっぱり優雅な生活は無いですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

トイプーはハイパーです、
とにかくいつも動いていたいみたいです、
特にサラですが、
今もサラとボール投げしながらこのコメかいてます、
投げても家が狭いのですぐ持ってこれちゃうんですよね、
毎日ボール投げの相手が大変です。

長野は朝、晩すずしいですよ、
今も一雨きたので、ぐっと涼しくなりました。
夜も扇風機さえ使わずに眠れます。
九州から来ている先生が
長野は天国だと言ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/108-87b279b1

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

