猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2008-08-02

長門牧場

車で約1時間、長門牧場
レストランとショップがあってチーズ、牛乳、ヨーグルト、パン、ソフトクリームなどが買えます。
もちろん帰りにはソフトクリームを食べました。
セロとサラは山のつめた~いお水o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アクセスは 最後にGoogleのマップ貼っておきました。
20080802-01.png
20080802-04.png
20080802-12.png
20080802-05.png
夏休みに入っているのでワンコも来ています
20080802-11.png 20080802-06.png
20080802-10.png
とにかくひろ~いのですが、リードははずさないで下さいと看板に書いてありました。
20080802-07.png
ここにも乗馬クラブがありました。それもコースは自然の中です。
20080802-09.png
20080802-02.png
20080802-03.png
真っ白な可愛いヤギが2頭セロはとってもやさしくご挨拶できました。
サラはって、、、、聞かないで下さい(ノ_∂。)クスン

大きな地図で見る

« ボール投げ|Top|市民緑地 №2 »

コメント

さすが長野は 牧場の規模も全然違うようね~
うちらの近所の牧場 だいたいどこに牧場あるの?っていうぐらい
牧草地が見あたらないよ

セロ君は フレンドリーで大きなラブちゃんともお友達になれるんや!
カッコイイ!!
サラちゃんもちゃんと挨拶してるもんね~

☆梅ぼんたんさん

サラは馬を見ても牛を見てもヤギを見てもワンコを見ても
ず~と吠えっぱなしでした(ノ_・。)クスン
セロがラブちゃんと仲良く挨拶していたら
思いっきり尻尾丸めながらしぶしぶ自分もご挨拶に行ったけどね、

このラブちゃんもヤギには思いっきり逃げられちゃって。
ヤギだってやっぱり自分より大きなものは怖かったんでしょうね、
セロにはとってもやさしくしてくれたんだけど、
うちのもう一人のギャングがうるさくてこれ以上
そばにいられませんでした。

最近サラも以前よりは大分他のワンコOKになってきたと思ってたんですけどね、
まだまだ先は長いです。

長野は自然しかとりえがないですからね~
もうちょっと近いとベストなんですが、
今日なんて県外ナンバーの車が多くて
皆さん遠くから来ていて、
1時間でとおい~ なんていっちゃいけませんね、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/107-d6e4d063

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

