猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-07-30

馬さん(^-^*)/コンチャ!

いつも行く市民の森
夏休みに入ったせいか今日はグラウンドがサッカー場に変身
DSC00669.png
公園には可愛い猫ちゃんが2ワンコを見つけ不安そうにたたずんでいました。
心配させてごめんね、すぐ退散します。
ということで今日は市民の森を1周してからおさんに逢いに行って見ました。

20080730-02.png
遠くでさんたちの話し合い最中だったのに1匹のおさんがセロとサラを見つけ挨拶に来てくださいました。
この厩舎にはコーギーがいてワンコには慣れている様子
セロとサラはそのコーギーさんにはガウガウされてしまいました。
200807-03.png
200807-04.png
あまりの大きさにサラがわんわん吠えるのでおさんを驚かせてはいけないと
今日はそそくさと退散してまいりました。
スポンサーサイト

« 市民緑地 №2|Top|タイトルなし »

コメント

サラちゃん強いな~~
馬に負けてないとは!

でも思いっきり走れなくて残念!
一緒にサッカーやっちゃえば (笑)


☆梅ぼんたんさん

馬が近づいてきたときは思いっきりビビッて
鳴きまくってました。
尻尾もお尻にイン状態だったのですが、
次の瞬間にはもう一番最後の写真のように
尻尾ふりふりです~
これ以上近づかないよう必死で止めました。
もっと写真撮ればよかったです。
初めてなのでこちらも(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクでした。
セロはちょっと引き気味で冷静に後ろから見てました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

サッカー一緒にやらせてもらいたかったのですが
真剣に練習していたのでやめました。

優しそうな顔をした綺麗な馬ですが、
チョッパーなら嬉しそうに寄って行っちゃうと思います!
過去には、牛の鼻を舐めてしまった事がありますからネ(^^)
ちなみにウーピーだと、サラちゃんと同じで、
ワンワン吠えまくりだと思います・・・(^^;
それにしても、緑がいっぱいあっていいなあ~・・・

☆ポコさん

今日はダックスフンドとコーギーとフレンチブルドックの女の子にあったのですが、
ブルちゃん以外の2ワンコにはわんわんされちゃってちょっと警戒心がつよくなってたのかな~
この後馬が思いっきり柵から乗り出して
なんと柵がゆがんじゃったんですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日のところは顔合わせということで
だんだん仲良しになりたいと思います。
馬の前に厩舎のコーギーちゃんを制覇しないと、、、

長野は自然しかありませんから、
でも安心してお散歩できるところは家のそばには無くて
車で通ってます。

いいですね~。
ワンちゃんも入れる、乗馬(?)なんですね。
自分の何倍もの大きさなんですものね、
サラちゃんもビックリしちゃいますよねぇ。
でも、シッポが下がってないから、たいしたもんだわ。
お馬さんも、サラちゃんに興味津々ですね。
優しそうなお顔をしてるよーに見えるから、
子供のように思ってるのかしらね。(*^。^*)

ぷぷ、ラブもお馬さんとご対面したら、どんな反応するかなぁ。

馬~

慣れてるから寄ってきたんですね。
興味深々だったのかなぁ。
写真がなんだか、微笑ましい感じですね☆

詩のコメント有難うございます☆
空って、飛んでみたいですよね。

テンプレ、同じですね~。
でも、私は今日また替えちゃいました☆
沢山ダウンロードしたので、ちょくちょく
替えて楽しんでマス(笑)

☆ラブママさん

この乗馬クラブは息子が高校生のとき通っていたところなんです。
その当時からコーギーがいて、
なんと馬と一緒に走ってるそうです;・ロ・)!!
なので馬さんたちもワンコには慣れているようで、
ただそのコーギーがワンコに慣れてなくてo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ガウガウされちゃいました。

この次はもっとフレンドリーにできたら良いなと思ってます。
お馬さんたちは遠くにいたのにセロ、サラが行ったらよって来たくらいですから
きっと好意を持ってくれているのだと思います。
ラブちゃんも是非牧場体験してみてください。

☆星月 冬灯さん

多分この乗馬クラブで一番偉いのがこのコーギーだったりして
馬が臆病なんてうそですね、
すごく覗き込んでいましたから、
だって柵がゆがんじゃったくらいですよ。

今までおどろかしちゃいけないと
遠慮していたのですが、
今度からはもっと行ってみようと思ってます。

テンプレかえるとアップできる写真の大きさとか変わっちゃうので、
めんどくさいのであまり変えません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/105-383851c0

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

