猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-07-21

お外にお散歩に行けなくったって家の中でボール投げ
20080718-01.png


キャットタワーの上でくつろぐみーちゃんに向かってもアタック! 20080718-04.png

ヽ(б。б ) ノにらまれちゃった。
20080718-02.png

みーちゃんは(。・・?)ナゼ?キャッチボールしてくれないのかな? 20080718-03.png
スポンサーサイト

« 馬さん(^-^*)/コンチャ!|Top|早起き »

コメント

みーちゃんは、ドライですねぇ。いやいや高みの見物?(笑)
どちらにしても静かにお休みしていたいんですね♪
室内でもボールがあれば楽しめるのはセロくん、サラちゃんと
まぁるも一緒ですよ~外でどれだけ遊んでいようが
ボールお持ち帰りして遊んでいます

ボール

うふふふふっ
うちのもボール命ですよぉ
ボール遊びをするとエンドレスですよね。
もう飽きないの?と思うけど本人はいつまでもやる気満々。
みーちゃんの静かにして!!!の顔が凄く笑えました。
本気で言ってるみたい(笑

↓早朝のグランドはいいですよね、実家の方はそんな場所があるけれど、こちらはないので残念です
でも寝坊したい気持ち分かります~!
今は暑さが厳しいので朝の散歩は6時!!!眠い眠いけれど、ワンコは外に出ると大はしゃぎですよね・・・・・・・・・

☆徳まる。さん

みーちゃんはもうお歳なのできっとまったりしていたいんでしょうね。
それなのにセロとサラはしつこい位に迫っていきます。
いつも別々の部屋にいたのではいつまでたっても仲良くなれないので、
1階のキャットタワーにいる時間をなるべく作るのですが、
そのたびに大騒ぎをしています。

徳まるさんに教えてもらったワンコアイス食べさせてます。
残念ながらいつも仕事で昼間いないものだから
子供がセロとサラにあげて楽しんでます。
できたらうちもビデオに撮りたいのに、、、

職場の友達にもまぁるちゃんのビデオ見せてます。
みんな楽しんでますよ、ワンコ好きばかりですから
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そしてワンコアイス上げてます。
どんな反応するか楽しみです。

☆viviさん

仕事の日はお散歩さぼり気味なので夕食後は
キャッチボールタイムです。
テレビ見ながらだらだら続けるのですが(・。・; アハハ…
飽きずによく続きます。
こちらのほうがギブアップしてしまいそうです(^。^;;

私がお休みの日は早起きして広いところに出かけます。
普段の罪滅ぼしで(ノ_∂。)クスン
グランドでボール投げすると
さすがのサラも途中で座り込んでボール持ってこなくなります。
でもしばらく休むとまたボール投げ再開するんですよ、
タフです。
それでもあまり呼吸が速くなると強制終了になりま~す。
こちらはドックランもドックカフェも無いので、
自然だけがとりえです。

龍もボール大好きです。ってもともとは全然興味なくて。
ワンコは、ボールが好きなものと勝手に思っていただけに
なんとか、ボールを咥えて走る姿を見たいと練習しました。
が今では、やっぱりしつこい(-"-;A ...

サラちゃん、ジャンピングキャッチいつものボールでしてるんですか?
あれ、結構硬いですよね。
お鼻にぶつかっちゃったりしないですか。
ってドン臭い龍と同じにするな~ってヾ(;´▽`A``アセアセ
キャットタワーがみーちゃんの安全地帯ですね。

☆龍のかーさん

ボール投げ教えるんじゃなかったと
いまさら後悔しても無駄ですね。
龍ちゃんボール興味なかったんですか、
そのままにしておけばよかったo(〃^▽^〃)oあははっ♪

セロは小さなときはすごく喜んでボール投げしてましたが、
今は10回も投げるとやめてしまいます。
でもこのくらいが私にはありがたい。

サラはあの硬いテニスボールもどきでやってますよ
投げると直接く\●(・。\)キャッチ!するんです。
歯が大丈夫か心配です。

それも気が遠くなるほど繰り返します。
とにかくおてんばサラです。

1階で唯一みーちゃんが安心して過ごせる場所が
キャットタワーです。
なんといっても2ワンコしつこいですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/104-df350725

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

