猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-07-17

早起き

お休みの日は寝坊したい~
と思っても、、、
起こしてくれます、いつもの時間に
20080716-01.png
平日で誰~もいないグラウンド
半分目が覚めない付き添い二人を尻目に
思いっきり走り回ります
グラウンドから出ないよう時々思いっきり大きな声で
セロ~
サラ~
あ~しんど
20080715-02.png


トリミングの予約が取れなくてボッサーのセロです。
今日はおどじな母がハーネスを忘れて朝のお散歩は
グラウンド内だけのフリーランです。
20080716-04.png
家に帰るとお散歩に連れて行ってもらえなかったみーちゃんがキャットタワーの上でマッタリとしてました。 20080716-05.png
キャットタワーの一番上はセロもサラも登れません。
スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|今週は3日も実家に帰りました。 »

コメント

朝練 お疲れ様です!!
そちらの朝は 涼しくて気持ちいいでしょうね~
うちら 7時にはもう暑いです・・
朝から そんな走れません
って 7時っておそい?

おっ久々のみーちゃん 元気そうやね♪

☆梅ぼんたんさん

6時起床で朝ごはんを済ませたらお散歩に行きます。
この時間だとまだそんなには暑くありません。
なんといってもまだ敷き毛布に毛布をかけて寝ているくらいですから。
さすがに今日お洗濯してしまいました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

みーちゃんと家の周りのお散歩のときはお互いにクールな関係で
すれ違うときもさらっとにおいを嗅ぎあうくらいなんですが
これがいったん家の中になると
しつこく激しくセロとサラがみーちゃんを追い掛け回します。
それもちょっとやると飽きるんですけどね。

みーちゃん元気にしています。
このところ足の調子も良いみたいで。
いつも息子の部屋で寝てるか
外出中でなかなか写真を撮る機会がありません。
(ノ_∂。)クスン

こんにちは~

猫たんも飼ってるんですね~!
うちの猫もこんな感じですvv

それにしても、元気に走って
ますね~! なんか、写真みて
ると、こっちまで元気な気分に
なります ♪

朝から走って気持ち良さそうです~
こんな広いところ貸切なんてうらやましい!
最近は暑くて、寝坊=朝散歩なし 
なので必死で起きています~
みーちゃん横にコップがあって優雅だわ♪

☆星月 冬灯さん

セロとサラは1階で自由に過ごしているのですが、
トイレと洗面所はいたずらするので出入り禁止です。
2階はみーちゃんのテリトリーなのでこちらも入れません。
家の中でもボール投げで走ったりしてるのですが、
広いところに行くと思いっきり走り回ります。
とにかく元気です。

みーちゃんは今年12歳になりました。
もうちょっとおばあちゃんなので
元気のよすぎる2ワンコはちょっと苦手のようです
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

☆徳まる。さん

毎日うだるように暑いですよね~
朝はお休みの日も同じ時間にセロとサラで私を起こすので、
まだ暑くならないうちにお散歩に出かけます。
平日のグラウンドは誰もいません。

セロは呼べば戻ってきてくれるのですが、
サラは夢中になるとまったく無視です。
なので安全なところでしか走らせられません
(ノ_∂。)クスン

みーちゃんと2ワンコの距離をできるだけ縮めたいので
なるべくキャットタワーにいる時間を作っています。

早朝ですか

この時期早朝がいいのは重々わかっていても生活のリズムから言って無理な我が家です・・・(汗)

明日21日はいよいよ我が家のチビ子、チェリィの初散歩です!

明日は午後2時半頃から旧北御牧の明神池の公園を予定しています。

よろしかったらいらっしゃいませんか?

☆おとーちゃん

お休みの日ぐらいゆっくり寝ていたいんですけどね
いつもの時間になると2ワンコで私を起こすものですから
結局起きずにはいられません。
朝食が済むと普段お散歩をさぼっているので
お休みの日だけはしっかり行くよう心がけています。

チェリィちゃんお散歩デビューですか
できるならご一緒したかったです、
残念なことに明日はお休みじゃないんです。
日曜日は老人ホームも入浴が無いので看護師は一人体制ですが
祭日は入浴介助があるので普段と変わらない出勤なんです。
これに懲りずまたお誘いください、
明日の散歩のアップ楽しみにしてます。

みーちゃん

もう12歳なんですねえ~。
うちのお転婆リンは、7歳になりました。
それにしても元気すぎて困ります(笑)

キャップをテーブルとかに置いておくと
すぐイタズラしようと狙ってるんですよ(笑)
おかげで、飲んだらすぐキャップを閉める
癖がつきました(笑)

あれ? このみーちゃんの写真。すごい
凝った写真でいいですね~!!カワイイvv

☆星月 冬灯さん

いい癖がついてよかったですね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

うちも2ワンコがとにかくいたずらが激しくて
口に入るものはすべてかんでしまったので
とりあえず届く範囲は物を置かないようにしました。
大分片付きましたが、
どこに何を入れたのかわからなくなって困ってます。

今子供に教えてもらいながらフォトショップの勉強中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/103-5a6d71fb

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

