猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2008-07-13

今週は3日も実家に帰りました。

今週は甥っ子の就職の関係で3日も実家に帰り
そのたびに夕飯をご馳走になっちゃいましたm(。_。)m ペコッ
さすがに3日目は早く帰るつもりだったのですが、
ちょうど10歳になる弟の長男のお誕生日のお祝いをするというので
一緒にお誕生日のお祝いをしてきました。
隣の妹は先月3歳になったので
ろうそくだけは10歳と3歳を用意しました。
20080712-08.png
夕方近所の公園にお散歩
20080712-01.png

20080712-07.png

20080712-03.png


芝生のサッカーグラウンドと、芝生の丘、ベンチがあって木陰があって、、とってもステキ


20080712-04.png

20080712-06.png

20080712-05.png

20080712-02.png

« 早起き|Top|市民緑地 »

コメント

わ~いいなー
夕飯の支度パスですかぁ?
とっ言うかーさんは昨日、出前でしたけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

甥っ子さん姪っ子ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
妹ちゃんは3歳かーかわいいわ~(*´∇`*)
おねえ達にもこんな時あったっけぇ?なんて感じです。

セロ君、サラちゃんはいつもお花と緑がいっぱいの
所でお散歩できていいですね。
セロ君のお仕事も清清しそうです(*'ー'*)ふふっ♪
龍地方は、だんだんとアスファルトも熱くなってきて
公園にたどり着くまでが大変です。

☆龍のかーさん

もちろん買出しに行って、
準備して、後片付けもしましたよ、
でも女手が多いというのは楽です。
弟のお嫁ちゃんはできた人でね、
小姑たちをいやな顔一つせづ大切にしてくれます。
感謝です。

自然はいっぱいありますが、
ある程度は整備されていないと、
お散歩には向きませんよね。
うちの周りの田んぼコースはいまいちなので、
車で出かけてます。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

セロのお仕事は丹念ですよ、
それにサラもね、
逆立ちしてます(ノ_∂。)クスン

お久しぶりです!!
最近、サボリ癖がついてしまい・・・
あんまりブログを更新しなくなってました。(汗

そして。こどもの国!?
って神奈川県のでしょうか!?
小学校の遠足で、行きましたよー!!
あんまり記憶がありませんが・・・。

☆ソラっこ&ミホさん

ソラちゃんのブログいつも楽しみに見てますよ、
読み逃げが多いのですがm(。_。)m ペコッ
その代わりポチっとはかならずしてますから許してね。
ランキングも確認してます。

残念ですがこのこどものくには長野県の中野市です。
実家のすぐそばにある公園なんです、
バスケットのリングがひとつと、
サッカーグラウンドが一面あるだけ
後入っては見られなかったのですが
昆虫館というものがありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/102-4608020b

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

