猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト


  • 2008-07-07

市民緑地

千曲川河川敷にある市民緑地
ここには芝生のサッカーグラウンドがありますが、
もちろん入れてはもらえません(ノ_・。)クスン
野球場は平日なので誰も使っていません
なのでノーリードで思いっきり走りました。
20080707-03.png



ボールなんてあっという間になくなっちゃったけどひたすら走ります。。。。
20080707-01.png

走りながら色んなところをクンクンしてきました。
20080707-02.png
木立の中のマレットゴルフ場がや芝生のサッカー場があるのですが、、、
カメラが途中で使えなくなってしまいました。
スポンサーサイト

« 今週は3日も実家に帰りました。|Top|信州音楽村 »

コメント

お~い!カメラちゃん、しっかりしてよねぇ・・・(笑)
河川敷ってイイですよね~広くてヒト少なくて
こちらも思い切りボール遊び出来るところが無くってねぇ
やはり荒川河川敷とかになりますよ~
やっぱり2ワンいるとどんな時も一緒に遊べて楽しそう♪

楽しそう!

はやりお外で思いっきり走るのは気持ちがいいのでしょうね~。
よいお顔してます。
そしてやはりREDはいいお色です。
モカはだんだん年のせいか部分的に白っちゃけてきましたよ(´∀`;A
お楽しみのボールは見つからなかったのかしら~。
また新しいボールの登場かしら(*´m`)ムフフ

走る走る・・・わん仔はこうでなくっちゃね!
我が家の小僧達もそうなんですが、
時々思いっきり運動させてあげると、
家にいてもほとんど悪させずに、良い仔でいてくれますよネ(^^)

楽しそう

とっても楽しそうに駆け回ってますね!!!!!
楽しいな~こっちは何?クンクンって感じですね。
うちのも外に出ると探検しますよ
どこのワンコも同じ
でもさすがに九州地方は暑さが厳しくなり、坊ちゃんはヒンヤリする場所を探してはゴロゴロしてますけど(笑

それにしてもサラちゃん&セロくんは可愛いよな~
実際にお会い出来ないのが本当に残念( ┰_┰) シクシク

☆徳まる。さん

10枚ほど写したら突然パソコンにつないで修理してください~
見たいなコメントが出て使えなくなってしまいました。
せっかくきれいなサッカーグラウンドや、
木立の中のマレットゴルフ場を最後に写そうと思っていたのにがっかりです。
今度行ったときにでも写してきます、

まぁるちゃんが思いっきり走れるのは河川敷ですか?
でもこっちと違って河川敷のグラウンドも整備されていてきれいなんでしょうね。
サッカーグラウンドは芝生できれいですが
野球のグラウンドはあまりお手入れされてません
(ノ_∂。)クスン

走るだけで楽しいみたいで2ワンコ一緒に全力疾走しています。

☆リルカさん

家の中でもボール投げしてサラは走りますが、
なんといっても距離が短い!(。・・。)!
だからいつもボールを追いかけてばたばたしています
でもこんな広いところにくるとボールなんて無くても
2ワンコで思いっきり全力疾走します。
そしていろんなにおいをクンクンして
ほんと、楽しそうです。

トイプーの中でレッドは一番元気が良いと言われました。
セロよりサラのほうがさらに色が濃いので
まさしくそのとおりと思いますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
モカちゃんは優しそうで品があってうらやましいです。

☆ポコさん

外で思いっきり走るとやっぱり違いますよね。
チョッパー君とウーピー君はいつも素敵なドックランに連れて行ってもらっていますよね。
そんなところを拝見してうちももっといろんなところに連れて行ってあげなくちゃいけない
とがんばったわけです。

私がお休みの日の天気のいい日にする最優先事項は、
2ワンコを楽しく遊べるところにまずは連れて行くことになりました。
そういわれると最近あまり破壊活動をしなくなったような気がしますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

☆viviさん

ただ広いだけのところを走るだけなのに
とっても楽しそうです。
Brunちゃんもお外大好きですか、
でもこの時期本当に暑いですよね、
ぐったりですe(^。^)g_ファイト!!
長野は日中どんなに暑くても夜は涼しくて
過ごしやすい日のほうが多いです、

どこでもドアがあったらな~
viviさんとBrunちゃんに逢いに行けるのに。
私もとっても残念です。

河川敷は、ワンコちゃんにとって、絶好の遊び場ですよね~。
うふふ、クンクンパトロールにも余念が無いのね。
ラブもクンクン好きですよ。
鼻の穴が、北島三郎になるくらい(笑)、
クンクン・ふんふん言わせてます。
うさ耳になって走ってますね~。
セロくん、とっても楽しそう!!
ラブは、ドッグランでは、あんまり駆け回りませんが、
こうゆう自然の中では、伸び伸びと駆け回ります。
きっと、気持ちいのよね。

☆ラブママさん

セロはうちの中では寝ていることが多くて
ボール投げをしてもせいぜい3回持ってくるのがやっとなのですが、
外に来ると思いっきり走ります。
やっぱり広いところはいいですよね!
ただあまりにも夢中になっちゃって
呼んでもなかなか帰ってきてくれないので
まったく困ったものです。
ラブちゃんはサブちゃんになっちゃうんですか
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
きっと色んなにおいがするんでしょうね。

こちらはドックランが無いのでとってもうらやましいと思うのですが、
河川敷のほうがワンコにとっては嬉しいんですか?
ドックランのほうがワンコがいっぱいいて、
周りが囲ってあって安全な気がするんですけどね(-。^)--☆パチッ

最近 お散歩に目覚めはりましたか~?(笑)
自然を満喫する2ワンの姿が続きますね!
私も 長野の自然を堪能できてうれしいわん♪

しかし 走ってる姿は サラなのかセロなのか区別がつかず・・
ハーネス服がサラちゃんやね?

☆梅ぼんたんさん

初代デジカメはすごくシャッター速度の遅い年代物で、
次にイチデジを買ったのですが、
これは重くてとてもお散歩に持っては行けませ~ん。
やっと買ったコンデジで走るセロやサラも捕らえる事が可能になりました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

といってもね、家の中では寝てるか、
私がボール投げの相手をしているかなので、
なかなか写真を撮れなくて。
最近フォトショップで写真を加工できるようになってきたので、
てきと~に撮ってきた写真でも
それなりに活用ができるようになリました。
ただ、セロもサラもあまりドライブが好きじゃなくて、
車に乗ったとたんに大きなあくびを繰り返します。
近場の自然を集めてます。

ハーネス服がサラです。大当たり
セロとサラはスウプちゃん分くらい体重が違うんですけどね、
写真ではまったくわかりませんよね

こんにちは~

うわ~!
嬉しそうに走り回ってますねvv
私も前に住んでた所は間近に多摩川
の土手があったので、その頃飼っていた
犬をよく放しがいにしてました。
気持ちよさそうに走るんですよね!

ごめんなさい! 私とんだ勘違いを(汗
きっとその内テンプレ出てくると思います。
私、しょっちゅう替えてるので(笑)

☆星月 冬灯さん

広くて安全に離せるところが
近所には無いので車で出かけてます
私のお休みの日限定なんですけどね。

すごく喜んでボールなど投げなくても
2ワンコで必死に走り回ります。
もちろん途中くんくん活動もしますが、

ただあんまり夢中になると
呼び戻しができなくてあせります。

こんにちは~

緑の多い大きな公園や河川や
土手が少ないですよね。日本は。

ワンちゃんたちも嬉しくてしょうが
ないのでしょうね!
なかなか戻ってこないの、よく
わかります(笑)
ヘトヘトになるまで待つしかないです
よね(笑)

☆星月 冬灯さん

川は沢山流れているのですが、
きれいな河川敷はあまり無いですね、
うちのすぐそばにも川は流れているのですが、
堤防道路があるくらいで、
それも車一台走れる位の狭いところで
とてもワンコを離して走れません
(ノ_∂。)クスン

2ワンコの体力には負けます。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/100-b90c053a

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

