猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-04-08

ちょっとだけ春です

暖かくなり始めました。デッキにはお外から戻ってきたみーちゃんが乗っています。
20070408165320.jpg


まだ予防接種がすんでいないサラはお外に出られないので今日初めてデッキに出てみました。
20070408165529.jpg

早速枯葉を見つけてきます。


セロはお外に出てもサラが気になって仕方ありません
20070408165617.jpg



20070408165943.jpg

セロってば一人で遊びたいんだから
にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチッと押してくださいにほんブログ村 猫ブログへ

« ただいま!|Top|みーちゃんの視線 »

コメント

はじめまして v-22
「トイプー・どんの生活」のぱんだです v-21
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました v-82
私も早速お邪魔してみました☆

セロくん(?)とサラちゃんとってもカワイイ~v-10
多頭飼いされてるなんてスゴイ!!それにネコちゃんまで v-237

おっちょこちょいな飼い主とワンですが、どうぞ宜しくお願いします v-341

☆ぱんださん
早速ご訪問ありがとうございました。
書き忘れちゃったんですけど、水曜どうでしょ
ここ何日かメコン川カヌーくだりを子供と一緒に楽しんでいました。
ぜひまたおいでくださいませv-254

このデッキ、ステキですね~★
これ、もしやご自宅ですか?

猫も飼ってるんですね。
私も実家では猫を3匹飼っていて、
トイプーを飼う前までは断然猫派だったんです。

犬と猫、両方飼ってるなんてうらやましいです!

☆マッキーさん
みーちゃんとセロがとにかく仲良くできなくて
と言うかセロがまだ赤ちゃんで加減を知らないし
遊んでほしくてしつこく付回すので
嫌がられています。
前の犬のチャッピーのときはとても仲良くて
いつも一緒にお散歩に行ってました。
いつかそんな関係になってくれると良いのですがv-252

コメの名前は覚えてますが、全然気づきませんでした、すみません。
これからも異種格闘技?を楽しみながら、共存生活を満喫してください。あきらマンもそうする事で先代の供養にもなるかなと思ってます。

☆あきらマンさん
お返事いただいてうれしいです。
セロとサラは毎日そばにいて私を癒してくれますが
Qooちゃんに会いに行くとチャッピーにも会える気がして毎日いそいそ出かけています。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijitoramama.blog97.fc2.com/tb.php/10-514c9344

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

