猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 2011-07-31

ほんとうは

実は、このブログをはじめたときはみーちゃんとセロとサラで猫ワン犬ツーだったのですが、
今日現在3にゃんこと3ワンコなきじとら家になっています。
妹が2年ほど前離婚して黒猫のジャムちゃんと、きじとらのジャイアンを連れて我が家にやってきました。
にゃん子同士はお互いに大人になりすぎていて仲良くできなくて、
今は1階と2階に分かれて生活していますが、 みーちゃんとセロ&サラは1階で一緒に過ごしています。
それでもみーちゃんは若いセロさらにうんざりするときは
私が作ったダンボールの仮設住宅に逃げ込んですごしています。
仮設住宅
仮設屋根をとるとみーちゃんがのぞいてます。
赤目直せませんでした。
DSC02159のコピー
そして時々きじとら家の一員になるのがこの子、クーちゃん
今日はトリミングの後なのでぐったりです。
DSC02159のコピー
実はクーちゃんが住んでいる田舎は、、もちろんきじとら家も田舎ですが。 わんこのトリミングをしてくれるお店が少なくて、クーちゃんのトリミングはうちのそばのお店まで通ってきています。
なのでそのときは我が家に飼い主の娘と一緒にお泊りに来ています。
スポンサーサイト

  • 2011-07-26

アルプス公園

4月から職場の嘱託医の先生が替わって、変わる前の引き継ぎやその後の仕事の流れなど緊張の連続でした 、
先週も先生の病院のスタッフとこちらのスタッフの交流会も持ちました.
4ヶ月がたちやっと一段落と言ったところです。
それに加え、加齢に伴う五十肩になってしまって、 痛いんです、
でも仕事もいつも通りにこなさなくちゃならなくて、ついついお休みの日は自宅で引きこもりしてます。
それじゃセロもサラもかわいそうなので、松本にあるアルプス公園に行ってきました。
でも、カメラ忘れちゃいました。
広くてすてきな所でした、今度はちゃんとカメラ持って行ってきます。
3.jpg

  • 2011-07-24

ドッグラン

近くに新しい道が開いて、道の駅ができ、その隣にドッグランができました。 といっても囲いがあるだけで芝生でもありません。 さすが田舎のドッグランです。
DSC02159 のコピー
暑くても日陰もありません。石もごろごろしてるし
DSC02162 のコピー
近くて、安全というだけが取り柄のドッグランです。
DSC02169 のコピー

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。