猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2009-08-30

トリミングに行ってきました。長い時間自由を奪われて,
大嫌いなブラッシングをされるので帰ってくるなりソファーの上でほじほじしたり
体を擦り付けたり大変です。
20090828-03.png

ふてくされてこちらをにらみつけちゃってます。
20090828-01.png

20090828-02.png
仕方が無いのでこの後飽きるほどボール投げをしました。
セロですか、
ぐったり寝てます┐(´-`)┌

  • 2009-08-08

明神池

そろそろりんごの季節です。 お散歩のついでにりんごも買おうと思ってそばにりんご園のあるお散歩コースにしました。
しかし、ちょっと早くてまだりんごジュースしか買えなくてがっかり。
20090808-10.png
果汁100%そのとき使うりんごによって味が違います。
ジュースしか買えなかったのですぐ明神池にお散歩に行きました。
普段は池の中にいるかもサンたち
今日はなぜか全員池の上に上がっています。
30cmくらい近づけます。
20090808-03.png
それ以上近づくと体を揺らしながらなんともかわいい動きで一生懸命池の中に向かいます。
20090808-02.png
もっとすごいのはこのかもさん、うちはワンコ連れだったのでちょっと動かれてしまいましたが。
子供たちが近づいても逃げません。
20090808-05.png
今まで何回もお散歩に行ってますが、こんなこと初めてでした。

  • 2009-08-02

お散歩のお土産

もう夏だというのに、雨ばかり降ってます、
せみも鳴きません。
今日もお散歩は田んぼ道が水溜りだらけなので
アスファルトコースです。
道路の両脇の草むらは2ワンコの嗅ぎまくり
その結果こんなもの頭に付けてきました。
20090802-01.png
以前にも紹介しましたが、
この引っ付いてくる種のことをこの辺では愛情こめて(バカ)といいます。
頭についたバカはわかるけど
気がつけばお尻にこんなもの付けて来ました。
20090802-02.png
セロのお尻です。
鳥の羽を付けて帰って来ましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

