猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2009-07-12

うちの近所で蛍が見られると言われている場所
去年までは草ぼうぼうの立ち入りたくない場所でした。
すぐ隣には堆肥センターがあって、風向きが悪いとすごい臭いを発生する場所です。
今年は草も刈られ、砂利道までできています。
これで川がもっときれいになったら、
蛍だってもっと住んでくれると思うのですが。


早速2ワンコを離してみました。
足元が悪いので走れないのでくんくん星人になっていました。
20090712-06.png
編み犬でサラを編んでみました。
20090712-04.png
興味を持ってくださった方はこちら「ワンコのお洋服と小物」のぞいてみてください。

  • 2009-07-06

ボンバー

趣味の編み物のブログ「ワンコのお洋服と小物」、良かったらお立ち寄りください。

このところの不順なお天気で思い切りお散歩ができなかったので

久しぶりに市民の森のドックグランド(勝手に呼んでいるだけ)に行ってきました。

うちの2ワンコのヘアーも、グランドの周りの雑草もボンバーしてました。
20090706-01.png
久しぶりのひろーいグランド、思いっきり走ります。
珍しくセロも走ります。
20090706-03.png
20090706-02.png
サラは走りつかれたもうボールを確保して渡してくれません。
サラちゃんお顔がおブスになっちゃってますよ~(*'ー'*)ふふっ♪
20090706-04_20090706200333.png
久しぶりのダッシュ、、満喫しました。

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

