猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2008-12-01

トリミング

先月ひどい風邪を引いてしまって、3日間安静にしていても治らず、
その後も仕事から帰ると何もせず寝たきりで家事の全部を息子にしてもらってました。
せっかく続けたウォーキングもお休みです。
やっと体調もよくなり久しぶりに2ワンコと
東御市の公園で思いっきりお散歩を楽しんだ後
午前はサラのトリミングです。
20081201-01.png
いつものことですが
トリミングが終わってくると
かわい~   なんて思ったことありませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
どちらさまでしょう、、、なんて感じです。
息子が一言、
サラの親戚さんのソラちゃんの写真持って行ってこのようにしてくださいって頼んだら
sora.jpg
ソラっこ日記のソラちゃんです可愛いでしょ。
サラの親戚さんなんです。名前も一字違いです。
今度のトリミングのときはソラちゃんの写真持って行きます。
ミホさん勝手に写真使ってごめんねm(。_。)m ペコッ
そろそろ午後の部セロがトリミング終わって帰ってきます。
どんな風になってくるやらヤレヤレ ε-(´・`) フー



セロがやっと帰って来ました。 実はトイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活の龍のかーさんのブログで紹介されていた
可愛いルイ君のお写真を無断借用いたしましてm(。_。)m ペコッ
このようにしてくださいとお願いしてみました。
20081201-05.png
う~ん
何かが違う!
どう違うかはかーさんのブログで可愛いルイ君を見つけてください。
(w_-; ウゥ・・

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

