猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2008-07-31

市民緑地 №2

河川敷のグランドがある市民緑地
前回は途中でカメラがストライキを起こしてしまい
と言ってもほかにすごいことがあるわけじゃありませんが
せっかくなので
芝生のサッカー場と
林の中のマレットゴルフ場
そして千曲川では釣り人たちが腰まで川に浸かって釣りをしています
20080731-04.png
20080731-01.png
20080731-02.png
相変わらず草原の中を大爆走する2ワンコでした。

  • 2008-07-30

馬さん(^-^*)/コンチャ!

いつも行く市民の森
夏休みに入ったせいか今日はグラウンドがサッカー場に変身
DSC00669.png
公園には可愛い猫ちゃんが2ワンコを見つけ不安そうにたたずんでいました。
心配させてごめんね、すぐ退散します。
ということで今日は市民の森を1周してからおさんに逢いに行って見ました。

20080730-02.png
遠くでさんたちの話し合い最中だったのに1匹のおさんがセロとサラを見つけ挨拶に来てくださいました。
この厩舎にはコーギーがいてワンコには慣れている様子
セロとサラはそのコーギーさんにはガウガウされてしまいました。
200807-03.png
200807-04.png
あまりの大きさにサラがわんわん吠えるのでおさんを驚かせてはいけないと
今日はそそくさと退散してまいりました。

  • 2008-07-21

お外にお散歩に行けなくったって家の中でボール投げ
20080718-01.png


キャットタワーの上でくつろぐみーちゃんに向かってもアタック! 20080718-04.png

ヽ(б。б ) ノにらまれちゃった。
20080718-02.png

みーちゃんは(。・・?)ナゼ?キャッチボールしてくれないのかな? 20080718-03.png

  • 2008-07-17

早起き

お休みの日は寝坊したい~
と思っても、、、
起こしてくれます、いつもの時間に
20080716-01.png
平日で誰~もいないグラウンド
半分目が覚めない付き添い二人を尻目に
思いっきり走り回ります
グラウンドから出ないよう時々思いっきり大きな声で
セロ~
サラ~
あ~しんど
20080715-02.png


トリミングの予約が取れなくてボッサーのセロです。
今日はおどじな母がハーネスを忘れて朝のお散歩は
グラウンド内だけのフリーランです。
20080716-04.png
家に帰るとお散歩に連れて行ってもらえなかったみーちゃんがキャットタワーの上でマッタリとしてました。 20080716-05.png
キャットタワーの一番上はセロもサラも登れません。

  • 2008-07-13

今週は3日も実家に帰りました。

今週は甥っ子の就職の関係で3日も実家に帰り
そのたびに夕飯をご馳走になっちゃいましたm(。_。)m ペコッ
さすがに3日目は早く帰るつもりだったのですが、
ちょうど10歳になる弟の長男のお誕生日のお祝いをするというので
一緒にお誕生日のお祝いをしてきました。
隣の妹は先月3歳になったので
ろうそくだけは10歳と3歳を用意しました。
20080712-08.png
夕方近所の公園にお散歩
20080712-01.png

20080712-07.png

20080712-03.png


芝生のサッカーグラウンドと、芝生の丘、ベンチがあって木陰があって、、とってもステキ


20080712-04.png

20080712-06.png

20080712-05.png

20080712-02.png

  • 2008-07-07

市民緑地

千曲川河川敷にある市民緑地
ここには芝生のサッカーグラウンドがありますが、
もちろん入れてはもらえません(ノ_・。)クスン
野球場は平日なので誰も使っていません
なのでノーリードで思いっきり走りました。
20080707-03.png



ボールなんてあっという間になくなっちゃったけどひたすら走ります。。。。
20080707-01.png

走りながら色んなところをクンクンしてきました。
20080707-02.png
木立の中のマレットゴルフ場がや芝生のサッカー場があるのですが、、、
カメラが途中で使えなくなってしまいました。

  • 2008-07-05

信州音楽村

今日はどこに行こうかと~
ラベンダー真っ盛りの信州音楽村に向けて
レッツお散歩
パノラマステージひびき
日本一大きな木造作りの野外ホールです、
20080705-02.png



ラベンダー畑があります。
写真撮り忘れちゃったけど(^。^) ボソッ
20080705-08.png
20080705-04.png
途中でマルチーズのかわい子ちゃんにお会いしましたが、
サラとは仲良く挨拶してくれたけど
セロを見ると逃げていってしまいました。
セロのほうがやさしいのに(ノ_・。)クスン
お散歩が終わって車に戻ると思いっきりお水を飲んで
この顔ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
20080705-09.png

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

