猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2008-04-02

ソニーおたく

看護職に嫌気が差し、
転職しようとハローワークに行き
失業保険をもらいながら職業訓練校に通い
そのとき学んだものがパソコン、ワープロ、簿記、珠算、、、、事務系の資格を取りました。

パソコンではプログラミングも練習しました、すごく初級ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
そのとき身に付いたブラインドタッチが今一番活躍しています。


ウインドウズ95が出たときお誕生日のプレゼントにNECのパソコンを買ってもらいましたが
あまりの性能の低さに、ネットにつないだらほとんど使い物になりませんでした(ノ_∂。)クスン
仕方なく2代目に買い替え。
ご近所の電気屋さんが日立だったので、当然何も考えずに日立のパソコンになりなした。



ゲーム大好きな息子、



ソニーが大好きです、当然息子が大きくなってから買うものはソニー製品がほとんどになってしまいました。
今度こんなもの発見しちゃいました。
     お気に入りの写真を保存して、アルバムのように楽しめる
          “デジタルフォトフレーム”

     top_main.jpg


DPF-V900_005.jpg

DPF-V900_007.jpg

これならパソコンが起動していなくてもみーちゃん、セロ、サラの写真がいつもスライドショーで楽しめそうなので使ってみたいな~
まだ発売していませんが楽しみに待っています。


                   モニタープラザ@edita

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

