猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2008-02-21

花のモチーフ

最近流行の

花のモチーフを編んでみました。
かばんとか、サラのお洋服に付けてみようかと考えて、図案を見ながらどんな風になるのかサンプル作をつくったのですが。 そのままではもったいないし、可愛いのでサラのチョーカーにしてみました。
DSC00246.jpg


DSC00224.jpg

DSC00225.jpg

Liruca&Mochaさんが作ったとっても可愛い編みっこのストラップ、うちの子になってもらいました。 DSC00228.jpg

携帯のストラップなんですが、これではちょっと目立ちすぎかな
(・。☆)キラーン
DSC00229.jpg

  • 2008-02-17

私に足りないもの

思わず噴出しちゃいました。 私に足りないもの untitled のコピー
確かにゆとりが足りない、
セロやサラともっと遊んであげられる時間が欲しい。
そして確かに、、、

肉体美はない

足りないどころに話ではない (--、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
ここチミに足りないもので自分には何が足りないかわかります。


去年12月は予約がいっぱいでカットなしシャンプーだけ
1月も予約とれず
伸び放題のセロとサラでした、
やっとトリミングしてもらえました。
それも朝9時に出かけて帰って来たのが4時 帰って来たらもうぐったりだったので、写真は中止で
今日撮影してみました。
まん丸セロ

DSC00210.jpg

かわりばえのしないカットですが、こんな感じが一番似合ってるかな


DSC00213.jpg

うちのサラもポコさんちのウーピー君みたいに前足そろえて座ってました。サラもちょっぴりおすまししてるのかな~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  • 2008-02-10

サラのお気に入り

サラ、口から何出してるの(。・_・)゛ウ-ム

ボールの残骸を加えるサラ


ボールの表面の一部です(ノ_∂。)クスン。
仕様前後のボールたち

向かって右端が買ったばかりボール、
左端が日々さらに加えられ、投げられているボール、
私が投げたボールをくわえて持ってくるだけじゃなく
くわえたまま振り回し、自分でも投げるんです、
すぐこんな悲惨な状況に、
このボールは買い置きしてあります。
だって買ったばかりはすごくゴム臭くて使用前に洗って干して
なるべくにおいを消しておきます。
階段から覗き込むみーちゃん

こんなおてんばのサラを呆れ顔で階段からみーちゃんが覗き込んでます。


今年は雪が少ないですなんて言ったとたんに雪の降る日が続いています。
そんな時看板犬のスウさん♪から思いがけず太っ腹お年玉企画でいただいた温かな毛糸の手袋 DSC00136.jpg

毛糸ピエロのお店で買った福袋の中に入っていた同じオレンジ系統の毛糸でマフラーを編むことにしました。
ポアポアで編んだマフラー

昨日は朝実家に出かけるときは晴れだったのにかえりは雪が降ってとっても寒くて帰りの車の中は3ワンコ(ワンコが増えたわけではありません、単に私が戌年ということです)でこのマフラーでぬくぬくして帰ってきました。
マフラーと手袋

  • 2008-02-03

真っ白

です。
もう珍しくもありませんが。夜半から振り出して一日中降っています。
デッキにつながる掃き出し窓からサラが外に出して欲しいと盛んに訴えるので窓を開けてみました。
最初は躊躇して出ませんでしたがそのうち自分から雪の中に入り一生懸命穴掘りをしています、
サラ何があるの?
出来れば埋蔵金など探し当てて欲しいな、\(∂o☆)/!
無理だよね。∂)))コソコソ
   DSC00182.jpg

夢中で呼んでもちっともこちらを向いてくれません。
セロですか?お部屋の中からガラス越しにサラを見つめていました。
その後息子に強制的に外に出されましたが
すぐに戻ってきてしまいました。

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

