猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-11-18

初めて編んでみました

La vie simpleのviviさんから刺激されまた何年も離れていた編み物を始めました。 まずviviさんを見習って編み途中の毛糸を入れるかごを編んでみました。 本体は麻紐滑らないので編みづらくて仕方ありませんでした。 もち手は布を切り裂いて紐にしてから編みました。 DSC01310.jpg
両脇にいるのがセロとサラです そんなわけないですよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 入れ物が完成したのでまずはサラのお洋服から DSC01315.jpg
この前初めてセロとサラにおそろいで買ったTシャツを型紙代わりに適当に。 DSC01314.jpg
ピンクのモヘアが終わってしまったので縁取りはサーモンピンクになってしまいました。 DSC01312.jpg
すそにはかわいらしくフリルを編んで。 DSC01307.jpg
お洋服のモデルさんは初めてなので上手にできません。 DSC01302.jpg
高いところはへっちゃらです DSC01305.jpg
首周りをもう少し華やかにすればよかったかな(*^。^*)? DSC01309.jpg
編み物を始めたらなかなかブログを更新する時間がなくなってしまって、でもこの寒い冬おこたで編み物最高です。 ちょっと肩がこってしまうけど(ノ_・。)クスン

  • 2007-11-07

静かな公園

ドッグランドに行ったのですが、 なんとグランドでゴルフの練習しているおじさんがいて 怖くてとても遊べませんでした、 なので堤防をお散歩して河原に下りてみました。 PIC_0004.jpg
結構流れが速いのにぜんぜん平気で川に入ろうとするのでこっちのほうがはらはらでした。 PIC_0006.jpg
ちょっと海岸みたいに見えるでしょ なんて思うのは本当の海を知らない海無し県の長野県民だからでしょうか☆~( бOб)o_彡☆あははっ PIC_0005.jpg
      PIC_0002.jpg
         近くでつりをしている人がいたので少し遊んでまた移動、 そしたら見つけたんです                    静かな誰もいない公園                           この次のお散歩はココでフリスビー     の予定

  • 2007-11-02

けんてーごっこ

                お疲れ様でした。 結果はいかがでしたか?

  • 2007-11-01

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン

信じられませんがクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン

2007年11月1日に選ばれました。


このクール・ドッグ・サイトから月間ベスト・ドッグ・サイトが、
投票によって選ばれるそうです。

    
DSC01288.jpg
投票よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

盲導犬応援団カレンダーが届きました。

20071031235627.jpg

9月26日セロのお誕生日に2を載せていただきました。

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

