猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-08-17

帰省

お盆はお休みが取れなかったので息子だけ甥っ子に迎えに来てもらってセロとサラと連れて実家に帰ってきました。

お出かけワンセット持参でいざ実家へ
楽しい時間が過ぎ今夜は息子と従兄弟2人でセロとサラ一緒のお泊りでした。

朝起きてみるとが~ん

なんとせっかく名前を入れてもらったハーナス、5メートルで調子良かったリード、、、
かじられてしまっているじゃありませんか、、、
確かに袋に入れて床にじか置き下息子が悪かった、、、

douwa.jpg

とめ金具が片方破壊されこれでは使えません(ノ_<。)うっうっうっ

ri-do.jpg

リードはもち手がざらざらしてしまったのと見た目が悪いのを我慢すれば何とかまだ使用に耐えられますε=(>ε<) プッー!

もう乳歯も全部抜けて歯がかゆいと言うことはないのに、、、

どんなに暑くてもパワーがあまって困っている2でした。
また新しいハーネスを探さねば(ρ_;)ヒックヒック




抜糸に行ってきました。

朝のお散歩が済むと気温はぐんぐん上昇
今日は上田犬猫病院へお出かけ、
会計には外傷性の皮膚炎になってしまったトイプーちゃんが
せっかく仲良ししてくれたのにサラったらワンと一声
あ~嫌われちゃった。
診察室に呼ばれて体重測定、手術前は2.9キロ、今日は2.85キロ
”あれ、減っちゃったね”とやさしい先生
”元気と食欲は十分にあります。”ときじとらにゃん
無事抜糸も済み、どのくらいの傷なのか知りたい皆様へ
これから避妊手術を考えている方に参考になればと、、
傷の長さは3センチ程度とてもきれいに治ってました。
ほっと安心。
20070811235804.jpg


それにしても今日は暑い、
日中はぐったりで寝てばかり、夕食が済んでお散歩、
その後は室内ドックランで(^▽^) ハッハッハ
     暴走
その後はお布団でぐったり、、

atui.jpg

長野はこの時間もう涼しい風がふいています。
とも手術が無事に済んでほっとしてます。

職場のブログを担当することになってしまいました(ノ_<。)うっうっうっ
特別養護老人ホームラポートあおきです。介護に困ったら覘いてください(*'‐'*) ウフフフ♪


元気に帰ってきました。

皆さんにご心配いただきましたが、
今朝びっくりするくらい元気に帰ってきました。
迎えに行った息子の顔見てすごく喜んでくれたそうです。
でも帰りの車の中ず~と文句言ってたそうですハハハ♪ (*’▽’)

GetAttachment.jpg
家についてすぐ仕事中の私に写メでサラの様子を送ってくれました、画質悪いです、、、
カラーの使い方もへんです、、、
暑そうなのでカラー取りました。
sarahininn.jpg

パワー全開でセロと遊ぶのでこちらのほうがひやひやです。
暑くて氷入りのお水を飲んだので口の周りがべチョべチョです。
今夜は良く眠れそうです、皆さんありがとうございました。


カラー

明日サラが避妊手術をすることになりました、
セロが去勢手術を受けた時首が長すぎてぴったりのカラーが無かったので
サラのカラーを作って見ました。
20070802231915.jpg

サイズをあわせたりボタンの位置を調節したりで何回もつけたりはずしたりでサラはもういやになってモデルになってくれません。
20070802231947.jpg

仕方が無いのでダンシングドックさんに代わっていただきました。
20070802231958.jpg

20070802232007.jpg

お裁縫は苦手なので今日は半日ミシンの前に釘づけでした。
あ~肩こった(*'‐'*) ウフフフ♪

ちなみにチョーアップはとてもお見せで来ませんぺこ <(_ _)>
ランキングに参加してみました、良かったらポチッと押してください。
     
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
コチラもよろしくお願いします。

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

ブログ検索

初めまして (3)
未分類 (106)
手作り (7)
お出かけ (11)
バトル (2)
お散歩 (8)
みーちゃん (8)

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

