猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2007-03-26

一緒に

とにかく激しいんです。カメラマンはついていけません。
20070326191028.jpg
ぶれてしまいます

20070326191316.jpg
隅に追いやられます


20070326191502.jpg
キャットタワーのある窓際の狭いところに逃げ込みます


20070326191609.jpg

見つかっちゃいました。こうさん

20070326191740.jpg
もうむしゃくしゃするうガムでもかもぉ

20070326192002.jpg
でも取られちゃう

なんてバトルやっていたのにいつの間にか
20070326192121.jpg
ベッドの中にいるのは誰でしょう?

20070326192237.jpg
見えたかな?


20070326192340.jpg

正解はセロとサラでした

20070326192429.jpg

お願いだからいつも仲良くして~

  • 2007-03-24

犬ツーの関係

サラがハウスから出るとセロが追いかけます
2007.3.24serotosara.jpg



サラだけがハウスに入れるようにハウスの入り口を変えて見ました
20070324223153.jpg

疲れきって爆睡です
20070324223327.jpg

小さくたって女の子だからってセロには負けないから(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

