猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2009-06-24

性懲りもなく

楽天ブログで趣味の手芸のブログやってましたが、
一日のデータアップ量が決まっていてそれもすごく少なくて思い切ってアメブロにお引越ししました。
トップの画像はこんな感じです。
ワンコのお洋服と小物
ヘッダー1
実はアメブロのこんな機能にはまっちゃったんです。
t02200165_0320024010202123143.png



アメーバピグ

t02200165_0320024010202136480.png

自分の部屋を模様替えしたり、お出かけしたり、チャットしたり(ほとんどしませんが)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
t02200165_0320024010202122908_20090624144412.png
ついでに自分のブログを整理してみました
アメブロでやっていた職場のブログをFc2にお引越し、
ラポートあおき
20080913-01.png
1ヶ月に1回更新できたら上出来テヘヘッ(*゚ー゚)>
もうひとつ、ワンこのためのお出かけ場所を特集した
ワンコスペース、ほとんど放置ブログですが、皆さんかわいいワンコのお出かけ場所を探して放置しているのに訪問してくださる方がいらっしゃるので再開しました。
IMG_2932.jpg
記念すべき再開第一号は梅ぼんたんさんの素敵な兵庫県のレストランを取り上げさせてもらいました。
事後報告でごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
ぜひ足をお運び下さい。

  • 2007-03-23

サラが我が家にやってきました。

1回目の予防接種が終わって今日サラがうちにやってきました。
最初はおとなしく、どちらかというとセロが押され気味だったのですがだんだんエスカレートしてきてサラはゲージの中に避難することになりました。
20070323150830.jpg

セロは男の子体重3.6kgサラは女の子まだ800gしかありません。

20070323151010.jpg


  • 2007-03-21

初めまして

ブログは初めてです、何からどうしたら良いのかわかりませんが、10歳になる猫のみーちゃん
PA0_0019.jpg

と今年1月に新しく家族になったトイプーのセロ、セロはみーちゃんと遊びたくて仕方が無いのにみーちゃんはもうお年なのでまったりと一日を過ごしたい、、悩んだ末家族を増やすことにしました、これからどんなことになるのか皆様暖かい目で見守ってください。
20070326073740.jpg

Top

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

