猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 2011-08-16

HPのパソコン

修理が済んであっという間に帰ってきたパソコン、マザーボードを交換したからもう大丈夫
なんていってたのに、ネット徘徊してメールチェックしてたらまたブルーバック
最悪です、帰ってきて使い始めて2時間もたったかどうか
月曜日に問い合わせたらリカバリーしてくださいだって
リカバリーするのに何時間かかると思ってるの~
このパソコンにして何回リカバリーしたと思ってるの~
次はきっとHP以外のパソコンだな
とひそかに思ったきじとらにゃんでした。


パソコンとはまったく関係ないですが。
サラとクーちゃんです。
クーちゃんはわんこだい好きだけど
人間が苦手
特に成人女子
DSC02256のコピー
クーちゃん、私ならいくらでもお相手しますよ。
スポンサーサイト

  • 2011-08-11

パソコンが壊れました。

以前はソニーのパソコンを使っていたのですが、同じ性能で安いパソコンが買えるのでHPのパソコン使ってます。
それが調子悪いんです、一度はハードディスクが壊れて、交換したのですが、その後またブルーバックになってしまい、今度こそはメーカーに修理に出しました。
仕方ないので仕事用に買った東芝のB5サイズのノートパソコンを接続してネットやってますが
写真の編集ができないので、せっかく最近重い腰を上げてブログぼちぼち更新していたのですが、
お盆休みもはさんでしまっていつパソコンが帰ってくるかわかりません。


HPから電話がありました。マザーボードが壊れていたそうです、修理が済んだので早ければ今日中、
それができなかったらお盆明けになっちゃうそうです。
遅くなったとしても直ってよかった!

  • 2011-08-07

長門牧場

田舎に住んでいながら牛も馬も近くで見たことがないゆうちゃんを連れて毎年必ず夏にはソフトクリームを食べに行く長門牧場に行ってきました。
DSC02217のコピー
DSC02205のコピー
DSC02210のコピー
セロはまったく怖いもの知らずで羊のそばまで平気で近寄っていきます。
それに比べて臆病なサラは遠くから叫んでいました。あはは
この後ソフトクリームを食べ、わんこは牛乳を飲んで帰りました。

  • 2011-07-31

ほんとうは

実は、このブログをはじめたときはみーちゃんとセロとサラで猫ワン犬ツーだったのですが、
今日現在3にゃんこと3ワンコなきじとら家になっています。
妹が2年ほど前離婚して黒猫のジャムちゃんと、きじとらのジャイアンを連れて我が家にやってきました。
にゃん子同士はお互いに大人になりすぎていて仲良くできなくて、
今は1階と2階に分かれて生活していますが、 みーちゃんとセロ&サラは1階で一緒に過ごしています。
それでもみーちゃんは若いセロさらにうんざりするときは
私が作ったダンボールの仮設住宅に逃げ込んですごしています。
仮設住宅
仮設屋根をとるとみーちゃんがのぞいてます。
赤目直せませんでした。
DSC02159のコピー
そして時々きじとら家の一員になるのがこの子、クーちゃん
今日はトリミングの後なのでぐったりです。
DSC02159のコピー
実はクーちゃんが住んでいる田舎は、、もちろんきじとら家も田舎ですが。 わんこのトリミングをしてくれるお店が少なくて、クーちゃんのトリミングはうちのそばのお店まで通ってきています。
なのでそのときは我が家に飼い主の娘と一緒にお泊りに来ています。

  • 2011-07-26

アルプス公園

4月から職場の嘱託医の先生が替わって、変わる前の引き継ぎやその後の仕事の流れなど緊張の連続でした 、
先週も先生の病院のスタッフとこちらのスタッフの交流会も持ちました.
4ヶ月がたちやっと一段落と言ったところです。
それに加え、加齢に伴う五十肩になってしまって、 痛いんです、
でも仕事もいつも通りにこなさなくちゃならなくて、ついついお休みの日は自宅で引きこもりしてます。
それじゃセロもサラもかわいそうなので、松本にあるアルプス公園に行ってきました。
でも、カメラ忘れちゃいました。
広くてすてきな所でした、今度はちゃんとカメラ持って行ってきます。
3.jpg

Top|Next »

HOME

きじとらにゃん

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。