猫ワン犬ツー

元気いっぱいのトイプーのセロとサラ、そして おっとりなきじとらのみーちゃんの日常


  • --------



  • 2011-08-16

HPのパソコン

修理が済んであっという間に帰ってきたパソコン、マザーボードを交換したからもう大丈夫
なんていってたのに、ネット徘徊してメールチェックしてたらまたブルーバック
最悪です、帰ってきて使い始めて2時間もたったかどうか
月曜日に問い合わせたらリカバリーしてくださいだって
リカバリーするのに何時間かかると思ってるの~
このパソコンにして何回リカバリーしたと思ってるの~
次はきっとHP以外のパソコンだな
とひそかに思ったきじとらにゃんでした。


パソコンとはまったく関係ないですが。
サラとクーちゃんです。
クーちゃんはわんこだい好きだけど
人間が苦手
特に成人女子
DSC02256のコピー
クーちゃん、私ならいくらでもお相手しますよ。

  • 2011-08-11

パソコンが壊れました。

以前はソニーのパソコンを使っていたのですが、同じ性能で安いパソコンが買えるのでHPのパソコン使ってます。
それが調子悪いんです、一度はハードディスクが壊れて、交換したのですが、その後またブルーバックになってしまい、今度こそはメーカーに修理に出しました。
仕方ないので仕事用に買った東芝のB5サイズのノートパソコンを接続してネットやってますが
写真の編集ができないので、せっかく最近重い腰を上げてブログぼちぼち更新していたのですが、
お盆休みもはさんでしまっていつパソコンが帰ってくるかわかりません。


HPから電話がありました。マザーボードが壊れていたそうです、修理が済んだので早ければ今日中、
それができなかったらお盆明けになっちゃうそうです。
遅くなったとしても直ってよかった!

Top|Next »

HOME

Author:きじとらにゃん

script*KT*
script*KT*
script*KT*

G.B.MATERIALS

看板犬のスーさんのところのけんてーごっごに見事合格しました。

